2020年03月22日 19:33

誰かをストーカーしてるんだろうか?(笑)

  39歳 職業不明


いつから彼氏が居ないか、過去を根掘り葉掘り聞かないで下さい。

友達は募集してません!!

顔も中身も子供なんです💧
最近は20代に魅力を感じています(*´-`)

上限は32歳まででお願いします。

🈲喫煙者は1000%断ります。
🈲年上に全く興味ないんです。

ふざけた質問返しの人はスクショして晒しますんで。
婚歴は問いませんが、お子さんが居る方もごめんなさい。

家を購入済みで一生引っ越せない方もごめんなさい。

後、40前半の人で多いんですが、嫌がらせでいいねしないで下さい!!

すぐ写真見せろって言われても、全力で断ります。

背も高くないし、お酒は全く飲めませんので!!

童顔の人がめちゃくちゃタイプです☺️💛


ん?
こいつのことは前書いただろうって?

そうだね、確かに一つ前の記事で書いて、その後ブロックもしましたよ。

でも、まさかの再開(笑)

ひ、ひぃぃやぁぁぁあああ!

こ、こいつ・・・

再登録してやがる・・・!(笑)

前の記事でいつの間にか見失ったってチラッと書いてるけど、あれ、やっぱり俺がうっかりブロックしちまったんだな。
そして前回の時点で再登録されてたんだろう。

実は昨日の時点で見つけて新着マークが付いてなかったんで、少なくともさらに3日前、17日か18日までには再登録したと見受けられる。
前の記事が11日だから一週間以内に再登録したんだろうなぁ。

つーか、なんでそんなに再登録する必要があるんだ?
何か嫌がらせを受けてるからってことならブロックすれば良いし、それを再登録なんてしたらまたブロックし直さないといけないから無意味だろう。

しかも、ほぼ同じ文面で、しかも同じ写真でって嫌がらせから逃げてるようには見えない。

は!?

こいつ、もしかして・・・

ストーカー・・・!!!?

なんか自分好みの誰かにつきまとってメッセージとか送る度にブロックされるから、その度に再登録してるとか・・・!?

だって今回で別アカウントで3回目の登場だよ?

なんだろ、「つきまとうな!」とか言われても


ううん・・・知らないの・・・
私はたぶん3人目だと思うから



とか某アニメキャラの台詞みたいなこと言いながらつきまとい続けてるんだろうか?(笑)

何かから逃げて再登録なら、普通は自己紹介文の内容を変えたりとか、写真も違うものにしたりとかするだろ?
それが本当にコピーしたような内容だし、写真も一緒なんだよ。

いや、今度は前の写真の構図でアイドル写真を持ったものに変わってるぅぅぅぅっっっ!!!

キ、キモォッ!

しかも希望年齢を書く欄が今回はなんと「25~32歳に」なってやがる・・・。
さ、下がってる、下がってるよぉぉぉ・・・

お前、前回は33歳までOKだったじゃねえか・・・。
しかも今回は32歳が上限とか言いつつ「最近は20代に魅力を感じています(*´-`)」とか書いてやがるし、「紳士な20代の方、よろしくお願いします😭✨」なんてつぶやいてやがるし・・・。

へ、変態性がさらにパワーアップしてやがる・・・!

なんだろ、こいつの周りには魔空空間でも発生してるんだろうか?

「魔空空間の中では、この女の変態性は3倍になるのだ!」

みたいな感じで(笑)

それとも脳にコロナウィルスが感染でもしたか?
肺炎のウィルスのはずなのに(笑)

しかも、今回シレッと舐めたこと書いてるしな。


顔も中身も子供なんです💧




・・・

・・・

・・・


は?💢


お前マジで

殺すぞ?

写真で若干見える部分を見ただけでオバハン顔だし、中身も完全に年下好きの変態ババアじゃねえか。
どこの世界に年下をこよなく愛する子供がいるんだよ?
子供は年上には憧れても年下を好きになることはないだろフツー。

え?何?
お前、もしかして中学生ぐらいの時に幼稚園児の男児に対してハァハァしてたクチ?

気色悪いんですけど!

いや、こいつなら普通にあり得そうだな。
25~32歳までってのも、このまま行くと「未成年のみ」になりそうだし(笑)

外見も内面も若いと言いたいんだろうが、ただただ気色悪いだけですから!


こいつ、今後も再登録しまくる気なのかなぁ?
今回ももちろんこの後ブロックしてやるが、またエンカウントしそう(笑)

何度も出てくるようだったら、いっそこいつのためにカテゴリ作ってウォッチしてやっても良いかもな(笑)


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください