2019年10月03日 19:48

「ゼクシィ縁結び」が駄目な理由の追加

課金しちまったもんだから仕方なくポチポチと「いいね」送ってたりするが、もう送る相手がいなくなっちまったよ。
っていうか、最初からそんなに送る相手がいなくて60個も「いいね」もらったところで、ログインボーナスでもらえる5個すら「いいね」送れていねえ(笑)
ろくな奴がいないよ、ホント。

今日はもう一つ思い出したお粗末なことを書くだけなので手短に。


「価値観マッチ」は好みを完全無視


「価値観マッチ」ってのは、どこの婚活サイトでもやってる毎日「あなたにお似合いの方ですよ」と紹介してくれる余計なお世話な機能。
だいたい毎日4人だよな。

これは条件外の中にも気が合うかも知れないという可能性を広げてくれる機能ではあるんだが、だいたいの奴は条件なんて大まかに設定していて、絶対に駄目というものだけはじいているんだから、その条件外の奴なんて紹介されても迷惑でしかないんだよな。

でも会員数が多すぎるペアーズとかは、条件内でも検索で流れて運悪く出会えなかった奴とかも出てくるので、多少は役に立つこともある。
が、俺みたいに婚活長くやりすぎると、残りカスみたいな女しか出てこなくなるけどな(笑)

ただ、条件外とは言え、他のサイトはまだ年齢とかは許容範囲内というか、上限下限をちょっと足が出るくらいで収めてくれるんで、まだプロフィールくらい見てみようかと思えるんだよ。

でもゼクシィ縁結びは酷すぎる。
40代の俺に平気で20代前半とかの女を紹介してくるんだから馬鹿にするのもほどがあるってもんだ。

親子ほど離れた女に平気で「いいね」送る馬鹿も多いからそういう奴は喜ぶんだろうが、普通の感覚持った男なら世代ギャップの恐ろしさは身に染みて分かってるはずなので20代なんて相手にできんわ。

4人全部が20代とか馬鹿かよ。
俺はめぼしい同世代には「いいね」送って、そうでない奴は全部非表示にしてきたせいか、最近20代が増えてきた。

まあ価値観のマッチって名目だからな。
もしかしたら年が若いだけで俺様のような成熟した考えができる女なのかもしれないと思いプロフを覗いてみたが、年相応の糞プロフ。
こんな奴の何を見て俺と価値観が合うと判断したんだ?糞ゼクシィは。

セックスするだけなら20代でも良い(まあ俺、童貞だけど)。
一緒に暮らすのに頭も尻も軽いクソガキなんぞ相手にするか。
つーか、逆に相手にしてもらえるわけないだろ(笑)

俺、加藤茶を見て世代ギャップの恐ろしさを改めて認識したもん。
めちゃくちゃしんどそうな顔して全然幸せそうじゃなかったもん。
もしかして弱み握られて結婚させられたんじゃ?と思ったもん。

俺、嫌だよ、同世代の奴をお義父さんお義母さんって呼ぶなんて。
まあ、逆立ちしたって俺には絶対起こりえないことだけどな(笑)

そういえば、最近、TOKIOの城島が20代の嫁もらったな~。
親は城島より年下なんだって?
どの面下げて会いにいったんだろうか?
しかも「できちゃった婚」で(笑)

なんか初めて出会ったときに「こんな人と一緒になれたら良いな」と思ったらしいが、当時44歳の城島が20歳の小娘を見てそんなこと思うことが、どれほど気色悪いことかファンは気付いてるんだろうか?(笑)

婚活サイトとかのつぶやきで、「親よりも年上の男性からいいねが来るぅ~」とか悲鳴のようなことを書いてる女がいたりするが、要はそれと同類って事だぞ?
城島を祝ってやるなら、婚活サイトでそういうことしてる男も認めてやれよ(笑)
ジャニーズファンの女はこれから親より年上の男を気色悪がるのは禁止ね(笑)

まあ安心しろ。
俺がアプローチすることはないから(笑)

で、なんだ?ゼクシィ縁結びは第2の城島を作るために俺みたいな40代に20代の女をぶつけてるのか?

趣味が違うとかならまだ良い。
せめて年齢は考慮しろよ。
普通に考えて無理な組み合わせで、貴重な無料「いいね」を捨てさせられてることになるんだぞ?

こんな気が利かなさすぎる機能なら、いっそ無くしちまえよ。
糞みたいな組み合わせを紹介されるくらいなら、その4個の「いいね」を普段のログインボーナス追加してくれた方がまだ良いわ。

あ、ゼクシィ縁結びで条件外の年上過ぎる男からやたらと「いいね」が来ると辟易してる女、それは価値観マッチというクソ機能のせいだから運営にクレーム入れた方が良いぞ?(笑)


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 婚活サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください