2019年06月27日 22:45

「手違いで退会しちゃいました」 ← 死ね

なんかね、ついついイラッとくるジコショ(自己紹介文)の一文、手違いで解約しただのアプリを消しただので再登録したとか書いてる奴。


ねえから


どうせ、こういうこと書いてる奴のほとんどは業者だから、見かけたら即ブロック。
「いいね」もらいすぎて怪しまれるのを避けるためとか、アカウント停止でも食らって登録し直したかのどちらかだろ。

業者じゃなくて普通の会員だとしても、ろくなもんじゃない。
同じように「いいね」もらいすぎたのを怪しまれるのを懸念したか、やりとりしてた奴と終わりにしたいけどブロックじゃメッセージも消えるからバレるとかなんとかで、いったんやめて登録とか、あくまで故意に解約して登録したとかだ。

アプリを消したところで、もう一回インストールすれば同じデータを使えるわけだし、ペアーズとかのFacebook系はFacebookのアカウント使ってるんだから、IDもパスワードもなくログインし直せるわ。
なんかアプリの誤作動で再登録したとか訳分からんこと書いてたアホもいたが、そんな誤作動あるかボケ。


偶然とか手違いで解約なんて絶対ありえない。

婚活サイトを解約したことある奴なら分かると思うが、普段覗く場所に退会用のページへ飛ぶリンクなんて貼られてないだろ。
運営としても普段から目に付く場所になんて絶対貼らない。

当たり前だろ。
婚活なんて上手くいかない奴の方が多いのに、退会なんて文字がチラついたら退会者続出だよ。

そして退会したいと思っても、退会用のページになんてなかなか辿り着けないようにしてやがる。

良心的なサイトは自分のプロフィール設定のところに「退会する」なんてボタンがあったりするが、こういうところは少ない。

たいていはまともなところでも、よくある質問コーナーとかでの退会の説明のところだったり、ヘルプで検索かけてようやく退会用のページへ飛ぶボタンを見つけられる。

そして退会の手続きを始めても、

しつこく引き止められる

やれ、もっとこうすれば成功率が上がるだの、このオプションを付ければマッチング率が○倍になるだの、善意でやめる理由とかのアンケートに答えてやろうものなら「その問題を解決するには~」とか余計なアドバイスをしたりだの、最低でも2,3回は止められる。

それをどう手違えば、うっかり退会になるんだよ?

その「うっかり退会」はサイト側としても怖いんだよ。
基本的に退会したところで、例え一年分近く期限が残っていても返金できないシステムになっている。
昨日、一年分契約して、今日うっかり退会したとしても一円も返ってこない。
そして再契約したところで有料会員になりたいならまた同じ額を課金する必要がある。

「うっかり退会」なんてできるシステムなんざ使ってたら、確実にトラブルになるんだよ。

だから、あくまで強い意志(笑)を持って手続きを進めなければ退会できないようにしてある、とサイト側を擁護しておこう(笑)


故意にやめて再登録してる奴なんて、絶対ろくな奴はいない。
今までやりとりしてきた奴に対して礼を持って接したことなんてないだろうし、自分のことしか考えてないクズに違いない。

そもそも故意に消せるぐらい婚活サイト慣れしてるアバズレぶりと腹黒さを隠して、純粋な人間気取ってカマトトぶってるのがまた腹が立つ。

なんかアプリに不慣れな人間気取ってる馬鹿女が多いが、それ、Facebook系のサイトでやると馬鹿にしか見えないからな?
入会条件満たせるぐらいFacebookを利用しておきながら、Facebookより単純なペアーズとかで不慣れとかあるわけねえだろ。

以前の記事でも書いたが、そもそもが今どき機械に弱い女なんてただの馬鹿でしかない。

スマホいじくり倒して、LINEの認証とかもきちんとできておいて「機械に弱いですぅ~」とか

殺すぞ?


とりあえず再登録したとか書いてる奴は、業者かクズでしかないのでブロックすることをお奨めする。

つーか、そもそもやましいことがあるから、いちいち言い分けじみたことを書くんだよ。
で、頭悪いからガキでも思いつくような言い分け並べてボロが出る。
普通にいったん婚活を諦めて再登録したとかの奴なら、いちいちそんなことを書いたりせずにシレッと再登録してるか、婚活をやめていたことを普通に書くわ。
そもそも再登録したことなんぞ、いちいち書く必要なんざないわ。

人を騙そうとする奴ほどよく喋る。


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください