2018年09月09日 20:31

プロフィールで手を抜いたとき、男と女で結果が違う

【男の場合】
誰からもアプローチがなくなる


【女の場合】
ゴミ男からしかアプローチがなくなる



この違い、分かるか?

はっきり言ってな、まともな人間なら男女問わず、手抜きやいい加減に書かれたプロフを見て、「いいね!」送ろうなんて思わないんだよ。
それでも送ってくる奴がいたとしたら、キチガイか、ナンパ目的で手当たり次第の奴か、まともな奴にはあらかた送ったのでもう送る相手がいない奴がとりあえずってことなのかどれかだ。

違いを書いたがプロフに手を抜いた場合、男女で共通するのは、

まともな奴には相手されなくなる

だ。

そりゃそうだ。
まともな奴は他の会員から人気があるわけで、ある意味、選ぶ立場にあるのにやる気のない奴をあえて選ぶ理由なんてない。

以前の記事にも書いたが、婚活は就活と同じなんだ。
手を抜いた履歴書を送ったんじゃ書類審査すら通らないのと同じで、手を抜いたプロフなんぞ晒してたところで、検索の邪魔だからブロックされて終わり。

言っとくが、ゆっくり埋めていこうなんて悠長なこと考えるなよ?
そうやってチンタラやってるうちに、どんどんまともな奴からはブロックされていってんだよ。

で、男はまあ良いんだ。
誰からも「いいね!」が来なくなる。
これによって「まともな奴なら」、自分のプロフがつまらないのでは?と疑問に思い、書き直していける。
一人は寂しいから婚活しているわけで、誰にも相手にされないという結果を突きつけられれば、普通は改善しようと努力するよな。

で、女はもう悲惨なんだよ。
女はゴミみたいなプロフ晒していても、「まともじゃない奴」からは「いいね!」をもらえる。
でも婚活サイトなんか利用してるような女は、今までまともに男からい相手されたことがないから、これをなんと「モテてる」と勘違いする馬鹿が多い。

自分もまだまだ捨てたもんじゃない、と。
モテ期キターーーーーーーーーー!、と。

実際に「いいね!」送ってきてるのはゴミ男ばかりだから、もちろん満足できるわけもなく、そこでまた調子に乗ってプロフの中やつぶやきとかで、男性会員についてのダメ出しとか偉そうにしちゃったりするもんだから、もう見てらんない。

そのつぶやきというなの愚痴の中でも救いようがないのが、自分からも「いいね!」送ったりするが良い返事をもらえないばかりか無視されるとか嘆いているもの。


当たり前だろうが



「いいね!」たくさんもらってる私から行動してるんだから結果が出ないわけがない

とか思ってんのか?

その「いいね!」はプラスではなくマイナス評価だってのに気付いてない。
もうさ、各婚活サイトはゴミ男から「いいね!」もらったらマイナスカウントするようなシステムにしてやれよ。

無料会員からのいいね、プロフの完成度○%以下の男性からのいいね、年収○万円以下の男性からのいいね、希望相手を誰でも良いにしてる男からのいいね、etc.

そうすりゃ「この会員は500いいねもらってます」から「この会員は-500いいねもらってます」に変わるかもな。
業者なんて一掃されるだろうな~(笑)

自分を省みることもせず、いっぱしのモテ女気取って愚痴ったあげく、「そろそろ辞めようかな?(・_・、」なんていじけて見せたりするもんだから、鼻で笑うを通り越して殺意しか沸いてこねえよ。

はっきり言って婚活サイトは女に無料で使わせてる機能が多い分、プロフは空欄禁止、自己紹介文は上限の半分以上を書くことを義務づけるべきだと思うね。
そうすりゃ業者も減ると思うぞ?

男からは金を取る。
女からは情報を取る。

何でもかんでも無料で使わせてやるところが多いから、最近の女はつけ上がるんだよ。

客寄せパンダ的な立場の女なのに、客寄せすらできない程度のプロフなんかで使わせてやる必要は無い。
嫌なら50万とか払って結婚相談所にでも行けって事だ。

婚活サイトは男が払った会費で成り立ってんだよ。
その男に不利なばかりのシステムじゃ、まともな男は逃げ出すに決まってんだろ。
それこそ50万とか払って結婚相談所にでも行った方がマシだって事だ。

大人になると叱ってもらえる機会が減るのがデメリットとはよく言うが、婚活においては特にだよな。
誰からも注意なんてされない。いや、されたところで下手にもらえてる(ゴミ男からの)「いいね!」のせいで得意げになってるのもあって取り合わない。
自分の馬鹿さ加減に気付く機会すらないわけだから、女ってある意味不幸だよな。

まあ、だから男に比べて、結婚できない女は悲壮感半端なくて負け犬扱いされるんだろうけど(笑)
すでに負けているのに、

退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

って、馬鹿にしか見えねえよ。




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください