2020年02月29日 17:52

婚活してる勘違いした外来種がクソうぜぇ

  31歳 会社員


はじめまして☺️

一回このアプリから休憩して、また戻って来ちゃったw

顔写真が無い、45歳以降、身長170cm以下の方々にいいね返しません。理想は180cmほど、良い顔してる面白い人。話が盛り上がって、コーヒー、ドライブ、映画館、ディナー、二人の気分に合わせて出かけたい😎

礼儀知らずが苦手、英語の先生ではない。

仕事、ダイエット、ジム頑張って、少なくともこちらで面倒な事無ければ嬉しい

ハードル高い女だが、勇気と腕試してみる?😏😌😘


あ~、こいつも院卒らしいが、なんだ?婚活してる院卒って基本的に頭がいかれた変態が多いのか?

こいつ、イタリア人なんだが、コスプレした写真や入ってるコミュニティを見る限り、よくいる日本のアニメや漫画に憧れてやってきたオタク系外国人なんだろう。

で、たぶん参考にする日本人女を間違えたんだろうな。
調子くれたブスオタ女でも参考にしたのが、色々とイタい口調がまあイラつかせるわ。

それで美人なら良いんだよ?
欧米コンプレックスの日本人が憧れるような、ファンタジーアニメに出てくるような外見でも持っていれば良い。

だが悲しいかな、外国人って日本人からすると大体の奴は老けて見えるんだわ。
はっきり言って外国人が日本で外見を武器にモテようと思ったら二十代前半までが限界だろうな。
基本的に日本人からすれば、外国人なんて+10歳以上にしか見えない。

俺も最初、こいつのことをまたよくいる40代のキモオタババアだとおもっていたんだが、なんと31歳だったよ(笑)

日本人女で31歳って言えば、俺からすりゃ一回り以上下の小娘で、外見もまあ小娘って感じに見えてしまう。

でも

同世代だと思ったわ(笑)

こいつ、大学院まで出て何やってるんだろうな?(笑)
院を出るまで、そして日本に来るための金と時間を使っておきながら、異国の地で恥晒してるんだから親も泣いてるんじゃねえか?
萎びた女はお湯をかけてもパスタのようには戻らないぞ?w

そういや、イタリアって砂漠でもパスタ茹でて食べるから水不足で全滅したなんて都市伝説があったよなw
砂漠パスタはただのジョークだが、この女は本当に必要なものを捨てて余計なものを食べようとしてるみたいwww

つーか、なんでこういうクソ外国人ってテメエの国に帰って婚活しねえの?

調子くれてる、外見年増、キモオタ、文章ですら日本語片言・・・
4重苦でお前を選ぶメリットってんなんだよ?

過去30日で「いいね!」が300以上付いてるが、まあ身体目当てか面白がってってところだろうな。
それでまた調子くれてるんだろうけど。

うん、確かに「ハードル高い女」だよ。
ただし、悪い意味でな(笑)

勇気と腕前?
ナンパ師か詐欺師としてのか?(笑)

面倒なことなければ嬉しいのはこっちも同じで、お前なんかと関わったら面倒事しかないんだよ。

こういうのもインバウンドの影響かねぇ?
変に旅行者を受け入れすぎるから、勘違いして日本に住みたがる外国人が増えてくる。

でも外国人が嫌われるのは、「長い物に巻かれろ」という考えで相手の国の文化に合わせようとする日本人と違って、テメエの国の文化を押し付けてくるクソが多いからだ。

最近よく聞く「ヌーハラ」とかな。
その国の食文化を認めず、テメエらの国の文化を押し付ける、俗に言う「文化侵略」ってやつだよ。

で、まだ押し付けてくる奴なら良い方で、この女のように相手の国の文化を間違って身につけて合わせた気でいながら毒をまく寄生虫タイプ。

まるで「お前らこういうのが好きなんだろ?」と上から目線でいながら絵が下手くそなエロ漫画みたいだ(笑)

はっきり言って、日本においての外国人の婚活を法で規制すべきだと思う。
こういう外来種をのさばらせておくなんて、日本人男性に対する侮辱だぞ?
こんなんでも日本の男は好きなんだろ?とか思われてるわけだ。

日本人女は外国人にとっては幼く見えるので日本で婚活ダメなら外国で望みをかけることはできる。
でも外国人女は自分の国でダメなら、日本に来てもダメなんだよ。

そんなに結婚したけりゃ、とっととテメエの国に帰れや。



↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










以下、グーグル翻訳でイタリア語に変換したもの(笑)
posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2020年02月23日 19:39

逆学歴コンプレックス女

  40歳 会社員


愛知県の田舎からえんやこらと東京に出て十数年。
学生の間に相手を見つけないと嫁に行けないと言われる大学出身です。
当時は相手がいたものの、勤めに出た後うまくいかなくなってお別れして以来、、、です。
こちらは出身校がはっきりわかりますので、自分にドン引きしない方を探せるので助かります。

昔の自分、今の自分、ひっくるめて向き合ってくれる、そんな方にお会いしたいです。

エレクトーンをずっとやっていて、レッスンを再開しました。演奏だけでなく、作曲もします。自分の気持ちを音にします。先日数年ぶりに人前での演奏をしました(写真参照)。
一年だけですがチアダンスをやっていました。チアスピリッツであなたも応援します!!

まずはいろいろお話しして、あなたのことを知りたいです。いっぱいいっぱい話しましょう!!


「学生の間に相手を見つけないと嫁に行けないと言われる大学」って要は東京大学のことなんだけどな。
で、こいつは大卒じゃなくて院卒なんだよ、これが。

なんか院まで出てる割にゃ知性の欠片もないプロフなんだが、まあ院卒のこの歳で年収が600万に届かないような奴は仕事もできない単なる落ちこぼれなんで、今まで結婚できなかったのもうなずける。
いや、なんか学歴のせいにしてるけどな(笑)

以前、『俺に娘ができたら大学に行かせない』なんて記事を書いた。

なんかこの女、そこに書いた「大学出てるくせに低収入のうだつの上がらないクソ女」そのまんまなんだもん(笑)
思わず飲んでたワカメスープ吹いちまったじゃねえかw

以前いた職場で選民思想の院卒野郎がいたんだが、そいつはもちろん高卒派遣社員である俺のことも見下していたが、それよりも年収500万に満たない院卒をメタクソにこき下ろして見下していた。

俺らみたいな低学歴が派遣社員なのは分相応なので見下しはしても、まあ底辺で当たり前なんで眼中にないって事なんだろうな(笑)

で、奴が言うには院卒は最初から年収500万以上を目指せる立場にあるらしく、そいつの知り合いでも500万以下なんて奴はいないんだそうだ。
10年も働けば700~800万は軽くいくし、そこに到達しない奴は院卒って肩書きを持ってるだけの負け犬なんだとさ(笑)

以前の記事で書いたとおり、まさに


時間と学費をドブに捨てたようなもの


ってことなんだろうなぁ。

院で何を研究してたんだろうか?って話だよ。
ジャンルが違っても「研究をする」という習慣や手法は身につくわけで、それをまったく活かせていないって事だからな。

あ、そういや今、面白いアニメやってるな。
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」ってタイトル。
院に通ってる理系人間が恋愛について研究してるって内容。
このアニメ、小難しい理論や研究方法とかを分かりやすく教えてくれるんで、なかなか勉強になる。
この女もこのアニメくらい研究していたら売れ残ることはなかったかもしれないのになw

こいつが結婚できないのは学歴のせいじゃねえ。
単に男女関係についての研究を怠っていたってだけの話。
ただの怠慢だよ。

それを「男の方が自分の高学歴に引いている」なんてもっともらしい言い分け並べて自分を慰めているだけ。

まあ以前の記事にも書いたように自分が高学歴でも、低学歴の男と付き合えるんなら良いんだよ。

でもこの女のつぶやき見て驚愕。


東京大学、京都大学ご卒業の方、お声掛けください!


( ゚д゚)ポカーン

ああ、自分は高学歴として落ちこぼれてるのに学歴主義は変わらないんだ?(笑)

東大を出てる奴ってところまでは、まだ良いんだよ。
同じ大学での生活を経験した者同士として話が合うからって体を取ることができる。

でも京大までも求める理由は何?
完全に「高学歴であること」だよな?

こいつ、もうあれだ。
自分の学歴にコンプレックス持っちゃってるんだよ。
学歴に見合ってない人生送ってるって実感があるんだよ、きっと。

んで、こいつ、あれだぞ。
東大・京大を出てる奴だったとしても、フリーターや派遣社員はもちろん、自分レベルのリーマンじゃ相手にする気ないんだよ、きっと(笑)

だって、こいつの目的は学歴に見合った人生を手に入れてる奴のおこぼれに預かって、自分の人生をカムフラージュすることだもん(笑)

見た目は、まあ美人な方なのかな。
昭和臭さは抜けねえが(笑)

だからこそ、今まで声を掛けてくる男も多くて気づけなかったんだろうな。

すでにテメエが望む高スペックな男の恋愛対象からは外れてるって事に。

さっき書いた選民思想の院卒野郎が言う考え方は特段そいつだけのものではなく、院卒の人間には多少なりともそういう意識はあるらしいぞ?
だからこそこの女も自分の学歴にコンプレックスもってるわけで。

で、院卒に見合った人生送ってる奴は、自分が見下している落ちこぼれなんて最初ハナから相手にしないんだよ。

もっと細かく言うと、落ちこぼれてるくせに学歴にだけすがってプライドだけはいっちょ前のアホ女には興味がないって事。
それなら最初から高卒で人生楽しむことしか考えていない馬鹿な明るい女と一緒にいた方がまだ生活が潤う。

あれじゃないか?
在学していたときに付き合っていた相手と勤めに出た後うまくいかなくなったとか書いてあるが、就活で失敗して学歴に見合わない会社に入って落ちこぼれたもんだから、しっかり成功した相手の男に見限られただけじゃねえの?
勤めに出た後、仕事が自分に見合っていないとかグチグチ文句言ってたんじゃねえの?
それで「こいつには先がねえな」と判断されて切られたんじゃねえの?
きちんと就職できた院卒男は、これから先、他の女にもアプローチしやすいしな。
こいつの言ってる「学生の間に相手を見つけないと」っていうのは、あくまで女の話だしなw

そもそも院卒の男って意外と結婚早いんだわ。
だいたい30代前半までには結婚する。
俺の職場にいる20代の院卒もいつの間にか結婚してやがった(笑)

まあ、きちんとした人生歩んでる奴なら典型的な「高学歴・高収入」だからなぁ。

で、こういう男は

若い女を狙える

んだよ。

例え、この女と同い年だったとしても妊娠・出産のこと考えたら30代前半以下を狙うし、充分狙える。

それで売れ残る男なら、デブハゲの俺みたいに外見的に難があるか、俺とは違って内面的に難があるかだ。

・・・

いや、俺、内面はすごく良い男だからな!?
ここでは毒を吐くという目的だからわざと性格悪く演じてるだけだからな!?
いや、ホントホント(笑)

まあ冗談はさておき、基本的に40過ぎた女はもう同年代以下は諦めた方が良い。
結婚相談所でも自分の+10歳は覚悟しろって言われるよ。

そりゃそうだろ。
ガキも望めねえ年増女なんぞ、男からすれば自分より若いって意外に何のメリットがあって選んでやるんだよ?

40代以上の妊娠率やリスクについて知らねえってんなら、はっきり言って女として怠慢も良いところだぞ?

男にとっちゃ、自分より若い女とセックスできるってこと以外、メリットなんてないんだよ。
子供が欲しけりゃ歳いってても三十代前半までだ。

最近、不妊は男の老化にも原因があるって、何とか男女で対等に持っていこうと必死な研究者も多いが、妊娠率はともかく、子供が障害を持つかは母胎の影響が9割ってのは変わらない。
男の老化が関係するのは精子の量などによる、あくまで「妊娠するかしないか」の段階までだ。

そもそも卵子も精子も受精した段階で若返るわけだしな。
じゃないと赤ん坊じゃなくてジジイ・ババアが生まれるだろw

高スペック男は人生設計もしっかりしてる。
もちろん若いうちは子供も欲しいだろ。
そして欲しいと思ったら実現できる実力もあるから結婚も早い。

つまり、この女より年下の高スペック男でこいつを選ぶ奴はいないし、こいつと同世代以上で売れ残ってる男はこの女と同じく落ちこぼれってわけだ。

いや、まあ運良く同年代の高スペック男が売れ残ったとするよ。
この自己紹介文で、そいつの食指が動くと思うか?

エレクトーンをずっとやっているとか言いつつ、「レッスンを再開した」とか矛盾したこと言ってるしなぁ。
どうせ大した趣味もないから、何とか高尚な人間に見られるよう昔取った杵柄ってやつで再開したんだろ。

あ、いかん。
「昔取った杵柄」は若いころ身につけた技術を未だに衰えず使うことができるって褒め言葉だから、こいつの場合は違うなw
色々衰えてるしな(笑)

つーか、年増ババアがチアダンスって・・・。
しかも一年しか経験してねえじゃねえか。
職歴だって3年勤務しないと職歴と認めてもらえないのに、一年で挫折したことを武器にしようってアホかw

なんつーか、こいつ院卒のくせに長続きしてるものがないんだな。
選民思想の院卒野郎の話を聞いていたときは「そこまで言わんでも」と思ったもんだが、「院卒なのに頭が悪い」って奴は本当に存在するんだなとこの女を見て理解した。

知識はあっても知恵がないってやつだな。

いや、おかしいな、大学院って学士までと違って知恵を身につけに行くところのはずなんだが・・・w

あ、その知恵が身についてないから院卒で落ちこぼれた奴は馬鹿にされるわけかw

今回ばかりは選民思想の院卒野郎に激しく同意するwww




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする