2019年07月28日 20:25

女は良いなぁ、プロフィールに平然と人の悪口を書けて(←もちろん嫌味)

なんか女って余計なことをプロフに書いてる馬鹿が多いよな。

・既婚者お断り
・身体目的お断り
・個人情報悪用禁止

とか。


馬鹿じゃねーの?


あのな?
「セールスお断り」って書かれたシール貼ってたところで、良識のないセールスマンってのは遠慮なくインターホン鳴らしてくるんだよ。
っていうか、そういうシールを貼ってる家ってのは自分で断ることができない人間だって舐められて、むしろ優先して狙われる。
俺、セールスマンやってたとき、研修でそう教わったよ(笑)

つーか、こういうのは要は「非常識な人お断り」ってことだよな?
でもな、そもそもこういう警告ってのは「常識のある人間」にしか通用しないんだよ。
そもそも「常識のある人間」ってのは警告なんてなくても、最初からそういうことしないんだよ。

「非常識な人間」ってのは、

警告は無視する

んだよ。


そして、


そういうことができるから非常識な人間


なんだよ。


そんな奴らに警告するだけ無駄。
むしろ、そんなこと書いてたら

頭の悪い女

だと思われる。

お前ら働く女が馬鹿にする(妬んでる)

馬鹿な専業主婦と同レベル

あ、ちなみにあくまで「馬鹿な」専業主婦な?
専業主婦の中にも賢い奴はたくさんあるし、世の稼ぐ男たちは大変助けられてる。
そういうんじゃなくて、男に甘えてるだけで、家事レベルも糞な挙げ句、専業主婦のくせに旦那に家事を手伝わせるクソ専業主婦な?
お前はそれと同じ。

まあ、俗に言う「主婦の思いつきレベル」って奴だ(笑)

主婦と同レベルなのに結婚できずに独身て…ウケるwww
あ、ごめん。結婚できてる分、馬鹿な専業主婦の方が上だわwww


まあ、そういう無駄なこと書くぐらいなら、もう少し好感持てるようなプロフにできないか頭使えよ。

つーか、好感持てるプロフを書くどころか、こいつ、本当に婚活してるの?と疑うことしかできないことを平然と書いてる馬鹿もいるよな?

「いいね」送ってきた男のプロフに難癖付けるようなこととか。

なんか、男会員の中には、やたらと金持ちアピールしてくるイケメンがいるんだと。
高級な腕時計とか車とかの写真をたくさんアップしてたり。

そういうの捕まえて、「高級な物とかプロフィールの高収入なんかに興味ありませーん」とか書いてる馬鹿女がいたりするんだよ。
いや、馬鹿男の釣りプロフに見事に引っかかってる馬鹿女じゃねーか(笑)

つーか、本当に興味がないなら記憶にも残らねーよ。
わざわざテメエのプロフで興味ないアピールなんてしねーよ。
お前は今まで興味ないことをすべて思い出して、「これとこれとこれとこれに興味がありませんでした」なんて説明することができるのか?
できねえだろ?

その項目にまったく意識が向かないから「興味がない」って言えるんだよ。
「俺の時計、イカしてるだろ?」とかメッセージ送ってきたならともかく、プロフィールにそういう写真載せてるだけなのをわざわざ取り上げてる時点で、本音は興味津々ってことだ。

興味津々で見ちまったから、それを否定するためにわざわざプロフでアピールしてるとかだろ?
つーか、お前、そうやって否定してる裏で、そういう男に「いいね」送ってたりするだろ?(笑)
金目当てじゃないってアピールするために、そういうこと書いてるんだろ?(笑)

つーか、そもそもそういう男会員って


業者だから(笑)


女会員装った業者が、やたらと肌見せた写真載せてるのと一緒。

男を釣るにはエロい女を演じれば良い。
女を釣るには金持ってるイケメンを演じれば良い。

金持ちイケメンに「いいね」送って外部サイトに誘導されて、「業者がいました!」なんてつぶやきでぼやいてるデブスが結構いるんだが、テメエがどれほど身の程をわきまえてないかを暴露してることに気付いてないから笑える。

デブスの上にクソみたいなプロフ晒してるような奴が、まともな男に相手されるわけないだろうが。


まあ業者に騙された馬鹿な女はまだ良いが、本当にただ悪態付いてるだけの馬鹿がいたりするから驚きだよ。

「写真も晒せないくせに真剣に婚活とか草」とか、ネットスラング使ったりして、どこぞの大型掲示板と勘違いしてる馬鹿とかな。
しかもこういうこと書いてるくせに、テメエはまともな写真がなかったりな。
あ、ちなみに「草」ってのは、俺もたまに使ってる「w」のことな。
元々は「芝」って呼ばれてたんだが、いつの間にか「草」って呼ぶことになってるらしい。
まあどうでも良いが。


呆れるのが、こういった警告だの悪態・文句だので自己紹介文の半分以上が占められてるプロフが結構あるって事。
同じようなことしてる男がいたとしてだ。お前はそれを見て「なんて素敵な男性なんだろう!抱いて!」って思えるのか?


あ~、こいつ、結婚したら細かいことで文句言ってきたりしそうで面倒臭そう


とか思わないか?


そういうことだよ。


だからお前は結婚できないんだよ


こういう奴って私生活でも一言多いんだよな。
言わなくても良いことをわざわざ言ってヒンシュクを買ってることに気付いてない。
いや、一言どころか、二言も三言も多いんだろうなw

その面倒臭い性格が見事にプロフに表れてるわ(笑)


まだな、常識的なお断りなら良いんだよ。

借金ある人は嫌だとか、前科がある人は嫌だとか、年齢はこれくらいまでが良いとか。
プロフで判断できないこととかだな。
年齢はプロフに書いてるんだから、「いいね」来ても無視すれば良いとは思うが、書いておいてくれると送る側も余計な「いいね」しなくて良いので助かるから、むしろ好感が持てる。

書いても無駄なことを書くな。
書くことで本当に抑制できたり、断るときの口実にできたり、相手が判断するときの材料になったりの意味を持つことができるものなら、むしろ書け。

その辺の判断もできずに、テメエの思いつきのまま書いたところで馬鹿にしか見えないんだよ。
その寄せ付けたくない男だけじゃなく、まともな男まで寄りつかなくなるわ。

まあ、こういう馬鹿な女でも「非常識な人間」からは「いいね」がたくさん来るんで、勘違いして好き勝手書いてるんだろうな。
こんな好き勝手なこと書いても、本物のイケメンなら自分を見初めてくれると。

男は、ただ誰からも「いいね」もらえなくなるだけだから気付きやすいし反省もするんだが、行き遅れた女ってのはなんで自分が結婚できないか、その原因に気付く機会すらないから目も当てられねえ。

歳を取ると叱ってくれる人がいなくなるから、中年以上は非常識な人間が多くなるなんて言われるが、まさにその典型って感じだな。

つーか、今の時代、叱ってくれる人間がいなくても、ネットで非常識な人間の話なんていくらでもやってるんだから、それと比べて自分もそうじゃないかと気付くチャンスなんていくらでもあるんだよ。

それもないって事なら、馬鹿で情弱なだけか、自分を省みることができない情報を与えても無駄な人間ってことだ。

あ~、婚活サイトでも評価システムを導入したら?
飲食店を評価するサイトみたいに、会員のプロフを評価できんの。
しかも女会員のみ。

女は無料で使えることが多いんだから、それくらい構わんだろ。

「いいね」の数しか見られないから勘違いする馬鹿女が出てくるんだよ。
「いいね」以外にも「どうでもいいね」「しね」も送れるようにしとけよ(笑)


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年07月21日 20:38

「趣味が合わなくても…」「普段出会えない人と会えたら…」とかほざいてる女は結局は受け身

テメエのマニアックな趣味を並べ立てて、「趣味が合わなくても…」うんたらかんたらとかほざいて自分は了見が広いんですよアピールするアホが男にも女にも多いが、こういう奴に限って了見が狭くて気の利いた相づちすら打つことができないクソ馬鹿が多い。

以前、世代ギャップは簡単な問題じゃないってことを書いたが、趣味が違うっていうのはこれ以上に難しい問題だ。

人って自分の世界観を共有できる奴とじゃないと仲良くはなれない。
逆に趣味とか世界観を共有できるなら、世代ギャップがあっても付き合えるんだよ。
その世界の先輩後輩としての立場と、夫婦としての立場が一致すれば良いわけだから。

男の方が年上でその世界でも先輩なら、後輩としてリードしてもらいたいという女、その逆の立場でもお互いに居心地は良いだろ。
横の繋がりか縦の繋がりかの違いだけで、繋がることさえできれば恋人・夫婦としてもやっていける。

その世界観を共有できないなら、例え同世代でも無理だね。
同世代が気が合いやすいってのは、同じ時代を生きてる分、趣味や話題とか合いやすいってことで、世代が違えばそれらが合いにくいって話だし。

本当に趣味が合わなくても仲良くできる奴ってのは確かにいるが、こういうのは好奇心旺盛ってのが本物で、相手の話に本当に興味を持てる人間だ。

でも、たいていの奴らってフレンドリーや好奇心旺盛を気取ってるだけで、本当は自分が好きなこと以外に興味を持てない人間ばかりなんだよ。

いや?
別にそれが悪いって事じゃないよ?
それが普通なんだよ、普通。


なのに、誰でもウェルカムを気取ってるのが


馬鹿みてぇ


ってだけで(笑)


なんつーか、現代日本人ってこういう奴が多いね。
理想像を掲げた瞬間、自分はもうそういう人間になったつもりでいる奴が(笑)

どんな趣味でも理解できるなんて簡単にできるわけないことを、なぜか自分ならできると思い込める。
日本って平和すぎて自分の限界を感じることが少ない分、自分が特別な人間だと無意識に思っちゃうんだろうなぁ…。

ゲリラに怯える必要もない。
明日食うものに困ることもない。
明日まで生きていられるか心配する必要もない。
最悪、生活保護で他人様が食わせてくれる。
自分の成功だけを考えていられる国、それが日本。

日本人として生まれてこられただけで、宝くじに当たるより運が良いよ。
日本死ねとかほざいてる奴は、お前こそ死ね。

まあだからと言って自惚れる馬鹿がいるのは玉に瑕だが(笑)


そもそも、どんな話題でも興味を持って誰とでも仲良くできるなら


お前はすでに既婚者だよ


自分を聞き上手だとか勘違いしてる馬鹿も多いが、本当に聞き上手なら相手は間違いなく惚れる。
未だ独身なのは、聞いても下手な相づちしか打てないからだってのに何で気づけないかね?

こういう奴と話してもつまんねえんだよ。
メールしてても質問に対する返事を端的にするしかしてこないし、直接会って話しても「へえ」とか「ふーん」とか糞つまんねえ返事か、やたらとオーバーに反応するしかしてこないし。

女は受け身で良いとか考えてる馬鹿が多いから、これでも通じるとか思ってる糞も多い。
興味なくても適当に相づち打ってりゃ、相手は勝手に惚れるとでも思ってやがる。
それが聞き上手だと勘違いしてやがる

趣味を楽しんでる奴って「にわか」を嫌うんだよな。
自分から話を広げられない、要はその話題に興味を持てない奴はもちろん、付け焼き刃の知識しかない初心者だって嫌われることがある。
特に文化的な趣味はその傾向があるんだよ。

深い部分について語り合いたいと思ってるのに、自分はもう何年も前に通過したところの話題しか知らない奴となんて話しててもつまらない。

まだそんなところにいんの?
教えてくださいじゃねえよ。
本当に好きなら、それくらいググるなりしてテメエで調べろよ。
テメエが持ってるスマホは飾りか?

って思う。

よく(金持ちの)男にウケしそうな趣味を並べて「始めたばかりなので教えてください💓」とか書いてるクソ女がいたりするが、本当にその趣味を楽しんでる男からしたら顔をしかめるしかできねえよ。
人に教えるなんてただでさえ面倒臭いのにアホかと。
「にわか」に教えるくらいなら、趣味が合わない奴と付き合った方がマシだよ、と。

そういう女に近づいてくるのは、フォームの矯正という大義名分の下、身体に触りまくれるスポーツの分野くらいだろうな(笑)

勝ち負けのある世界ならまだ良いんだよ。
こういうスケベ心以外にも、どうしても一日の長が利く世界だから自分が常に優位に立てて優越感を楽しむことができるから。
まあ、こういうセコい奴が多いから俺はスポーツやってる奴が嫌いなんだけどな(笑)

知識を増やす趣味の場合、やっぱ対等の人間や違った切り口で語れる人間が好まれる。
スケベ心からとはいえ格下相手にも手を差し伸べる勝ち負けのある趣味に比べれば、初心者お断りのこういった趣味の方は根暗とも言えるがな(笑)

ただ、趣味として考えたときどちらが多いかというと後者の方じゃねえの?
仕事の世界で勝ち負けを経験し、婚活で負け組のままでいるような奴が、趣味でまで勝ち負けのあるものを楽しめることなんてないだろ。

少なくとも「趣味が合わなくても…」とかほざいてる奴の趣味を見ても、勝ち負けとは関係ないものばかりだ。
スポーツとか好きな奴は、はっきり「スポーツを一緒に楽しめる人」って書いてるしな。

誰でもウェルカム気取ってる奴に、一緒にスポーツしませんか?将棋やチェスしませんか?なんて持ちかけても、何だかんだと理由を付けてやらないと思うぞ?
疲れるのも、趣味でも負け組になるのも嫌だから(笑)

趣味が合わない場合、女なんてもう身体しか提供する物がないんだから、ただ何もなくなって切られるだけの男と違って、余計な見栄を張らない方が良い。
素直に趣味が合う人だけ探してりゃ良いんだよ。

マッチングする確率は下がるだろうが、興味の持てない話題に無理矢理合わせたメールの内容を考えるとか無駄な時間使わなくて済むだろうが。
その余った時間で趣味の範囲を広げていった方が、まだ本当の出会いがあるってもんだ。

無理して了見広い人間気取ったところで「普段出会えない人」になんて出会えないから(笑)

いや、出会ってんだよ?
でも、住んでる世界が違うから相手にされないだけで(笑)

っていうか、今はネットがあるんだから「普段出会えない人」っていうか、「普段、自分ごときが関われない人」と絡めるチャンスなんていくらでもある。
そこに線引きして自分から関わろうとしてないから出会いにならないだけで。

それよりも緩いネット婚活でも待ち姿勢ってアホかと。

本当に普段出会えない奴と出会いたいならテメエから「いいね」送れば良いんだよ。
興味持った奴に片っ端から「いいね」送れば良い。

それをテメエからは動かねえで、せっかく来た「いいね」に対してもあれこれ理由を付けて選民主義的に切り捨てていく。

全っ然、了見広くねえ(笑)

テメエ自身、趣味が合わないことがネックになってることを痛感してるくせに、まだ自分はどんな人間とでも仲良くできるとでも思ってやがる。
上手くいかないのは相手に会話力がないとか思ってやがる。

いや、単にお前が浅い人間なだけだから。
深い話しようとしても、お前がキョト~ンとして訳が分からないって面してるから、男の方は何も話せなくなってるだけだから。

もしかしたら自分の趣味以外の世界でイケメンがいるかも?とか考えて、趣味に限定するとチャンスを逃すとか思って間口を広げてるつもりなんだろうけど、馬鹿が偉ぶっても大馬鹿にしか見えないからやめとけ?

これ、何ギャップって言うんだ?
ホビーギャップ?
まあ、どうでも良いけど。

世代ギャップは簡単じゃない。
そして、趣味が合わない関係って言うのは、もっと簡単じゃない。

つーか、例えばゲームが趣味ってイケメンがいたとして、お前はまったくゲームに興味がないとして、え?何?お前後ろでゲーム見てるだけで楽しいの?
ゲームは見てるだけでも楽しいアピールする馬鹿女も多いが、彼氏、ずっとゲームしてるんだぞ?
何が楽しいの?
後ろで、わぁ、すごい!きゃぁ、すごい!って騒いだところで、「うるせぇ!気が散る!」って怒鳴られて終わりだぞ?(笑)


テニスが趣味の男だとして、彼氏がミニスカ履いた若い女と楽しそうにプレーしてるのをベンチに座って指くわえて見てんの?


ねえ、楽しい?


やっぱ趣味の合う合わないは大切だと思う。

自分の趣味に合う人を探すのが一番いい出会いになると思う。

それか、趣味の数を増やすとかな。
そういうのも婚活の一つだろ。

恋愛関係っつったって、しょせん人間関係だ。
人同士として仲良くできない奴と上手くいくわけないし、だから友達とか先輩後輩の交友関係から恋愛感情が生まれるんだと思う。

それは婚活でも同じで、結局はまず友達か先輩後輩の関係になれる人間なのか?でしかないんじゃねえか?

噛み合う分野がまったくない相手となんて上手くいくはずがない。
「趣味が合わなくてもお互いを尊重して」なんてのは綺麗事だし、そもそも理解できないものを尊重なんてできるはずもない。

そうやって夢ばかり見てるから上手くいかねえんだ、ド阿呆。


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










ラベル:趣味 婚活
posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(1) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年07月16日 20:57

BUMP OF CHICKENのファンでオタクじゃない奴が嫌い

「BUMP OF CHICKEN」っていうバンドがあるんだが。

ってかバンドで良いの?

グループ?
ユニット?
ミュージシャン?
アーティスト?
アンサンブル?
音楽家?
楽師?

知るかよ、ド阿呆。
音楽業界の奴らは勝手な呼称を名乗って悦に浸ってる中二病まっ盛りの薄っぺらい人間が多いから呼び方なんぞ知ったことが。
俺は音楽業界疎いんだよ。

もともとそんな有名じゃなかったんじゃないかな~?
こいつらの曲で「K」って曲があって、それを誰かがFlashアニメにしてからネットで一気に広まったように思える。
まあ、よく知らないけどね。

何?「バンプオブチキン」って?
どういう意味?

BUMPって「たんこぶ」とか「突起」とかの意味だよな?
CHICKENは鶏。
「鶏の突起」って「とさか」ってことか?
それとも「腰抜け(チキン)のこぶ」?
「こぶ」を「鼓舞」と読み替えて、臆病者な俺たちだけど、臆病者たちを鼓舞して奮い立たせるって意味とか?
わけわかめ。

ググってみたら「臆病者の一撃」だってよ。


(ノ ゜Д゜)ノ ┻┻;:'、・゙


分かるかボケ。
俺は英語は苦手なんだよカス。

つーか、最近の音楽やってる奴らは、なんで気取った英単語の名前付けたがるの?
自分の名前にしても日本語名をわざわざ英語表記したり。

じゃあ俺も英語表記にしてみるか?

どうも。
「HAGE OF DEBU」のHAGENSYAINです( ̄+ー ̄)

あ、「SYAIN」のところを「SHINE(輝く)」にして「HAGENSHINE」にすればキラキラ感が出るかな?(笑)


(ノ ゜Д゜)ノ ┻┻;:'、・゙


どうでもええわ。

あ、ググりついでにウィキペディア見たらバンドで良いんだって(๑´ڤ`๑)




長い前置きだったが、別にBUMP OF CHICKENが嫌いなわけでも因縁付けたいわけでもない。

バンプのファンが嫌い

しかもファンはファンでもオタクじゃないファン。
音楽オタクとかそういうんじゃなくて、アニメや漫画とかの一般的なオタクの方な。

なんで嫌いかというと単純に性格悪い奴が多いから。

事の発端はさっき書いた「K」のFlashが出て数年ぐらい経った頃かな?
ネットの影響もあってオタクどもの中にもファンが増えたわけだよ。

もともとこのバンドは物語を語るような歌が多いらしくてな。
そういうのがオタクどもにもウケたんじゃないの?

あと本当かどうか知らないが、メンバー自身が自分たちをオタクだって言ってたなんて話も聞いたことがある。
エヴァンゲリオンの綾波レイってキャラをモデルにした歌もあってな、以前、一緒にカラオケに行った奴が唄ってたわ。

んで、ある中学生ぐらいの女の子だったかな?
当時は個人でホームページ持つのが流行ってて、オタク趣味のホームページをその子は持っていたわけだ。
好きな漫画とかゲームとかの話を語るだけのよくあるホームページだよ。
自己紹介のページに自分はBUMP OF CHICKENのファンだって書いてあって、日記でもいろいろ語ってた。

で、掲示板なんかもあったんだが、あるときそこにファンを名乗る輩からこんな書き込みがあったんだよ。



オタクはバンプのファンを名乗らないでください。



細かいところは忘れたが、そいつの言い分はこうだ。

オタクのファンが増えすぎたせいで、BUMP OF CHICKENがオタクバンドだとかアニソン崩れの三流だとか言われるようになった。
全部お前らオタクのせい。
私たち純粋に音楽が好きな普通のファンも格好が付かない。



反吐が出たね。
別にそのホームページの主とは知り合いでも何でもなく、たまたま同じジオシティーズってレンタルホームページサービスを利用してた関係で目にとまったリンクから飛んでいった程度なんだが、まあ俺もオタクだしな。
オタクが差別されて良い気分しないわけですよ。

俺のホームページでそんなこと吐いた日にゃ徹底的に罵詈雑言浴びせてやるんだが、中学生の女の子ですよ、そんなことできるわけもなく、ただただ謝って「二度とファンは名乗りません」と宣言までさせられてしまった。
自己紹介のページからBUMP OF CHICKENのファンであることの一文も消えてたよ。

これを見てからバンプの一般ファン?っていうのか?要はオタクじゃない普通のファンが大嫌いになった。

その事件だけじゃなくてな、バンプのファンで「アニメやゲームに興味ありません」とか言ってる奴と何度か話したことはあるが、やっぱどこか気取った感じで鼻につく奴ばかりだったんだよ。

そもそも音楽好きなんて、もともとオタクやパッとしない根暗な奴が、自分を変えようと手を出した輩が結構多かったりする。
にわかのくせにしたり顔で音楽について語って一般人気取りしてる奴とかな。

たぶん自称・一般ファンはこういう輩ばかりなんじゃねえの?

つーか、そもそもバンプ自身がオタクだって名乗ってるのにオタクを否定する時点でファン失格だろ。

あ、でもあれか?
そういう馬鹿が多すぎるせいで、心を痛めた彼らはあえて自らオタクを名乗り、綾波レイをモデルにした曲まで作って、可哀想なオタクのファンたちを救ったのではなかろうか?

か、神か?あんたら…!(T_T)

まあ知らんけどね(・∀・)


そんなわけで俺はバンプのコミュとかに入ってる奴を見かけたら、他にオタク関連のコミュにも入っているかチェックしてる。
入ってない奴はそのままブロック。

つーか、バンプファンでオタク関連のコミュに入ってない奴ってね、やれ「自然が好き」だとか「綺麗なものが好き」だとか、なんか自分を着飾るようなコミュばかりに入ってて気色悪いのが多いんだよ。
以前にも書いたが、嫌いな奴がいるわけもない綺麗なものとかわざわざ好きアピールするカスども。
こんなんばっか。

相変わらず自己紹介文とかも載せてる写真もクソだしな。

だからBUMP OF CHICKENのコミュに入ってる奴を見かけたら少し警戒した方が良いぞ?

まあ、これは10年以上前のことがトラウマ的に引きずってて偏見入ってるとは俺でも思うから、とりあえず「愚痴」カテゴリにしておいた(笑)

ただ、俺が会ってきたバンプファンにまともな奴がいなかったのは確かだがな。




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年07月13日 23:32

七光りを使って一族の恥となる汚物女

  42歳 美容系


頭の良い人が好きです!
何度も同じこと言わなければいけない方は苦手です。
何でも話せる方だと嬉しいです‼
仕事や趣味や友達の事等



また、過去7~8年水商売してました。
※水商売とみてキャバクラ嬢とか思い込みか華やかな世界の女性だと思いメッセージしてくる方がいますがちょっと違います。

家系は議員の祖父や自営業の親戚が多く、施設経営や特許取得や神主、大工、コンサルタントや薬の開発、とかなり普通のサラリーマンが多い血縁ではないです。
ですので、水商売でもいつも上位に居ました。
きっと、これからも自分で経営するチャンスがあればやってみたいと思います。


映画が好きで良く見に行きます。
お菓子作りや料理が好きです。
温泉や旅行も好きです!

ネットでカジノゲームしたりビジネスや経営、制作が好きでお花や布を使った小物を作ります。

ギャンブルはしませんが将来を見据えて株やFX、投資など興味があります。


相手に求めるのは紳士的な態度の方が好ましいです。
いつも優しくレディファースト、出掛ける時はいつもエスコートしてくださったり、行き先を決めてくれる様な方、頭の良い方には本当にヤバイです(笑)

紳士的な所作をして欲しいわけではなくて、ざっくりエスコートして欲しいと言えば分かりやすいのでしょうか?難しく考えず優しい方がタイプです!

できれば年齢は30歳~43歳迄の方
年上が苦手です。昔から。。。
デブでも、ハゲでも気にしません。好きになったら一途なので、一途な方が嬉しいです。

宜しくお願いします。



前々から不思議に思ってたんだが、なんで美容関係って馬鹿が多いんだろうな?
たいてい何のこだわりもなく茶髪にすれば可愛く美人に見えると思い込んで下品な髪型にしてる女が多いし。

まあ世の中には賢い奴もいるんだろうが、少なくとも俺の周りでは見たことねえよ。
そして婚活サイトじゃなおさら見たことねえよ。
っていうか、美容系名乗ってる奴ら全員、馬鹿なプロフ作ってやがるよ。

まあ、美容院はともかく、エステとかは客を騙してナンボの世界だからな。
クソばっか集まっても仕方がない。
だってまともな人間は罪悪感に耐えられずに辞めていくもの(笑)

人を騙してでも陥れてでも自分さえ良ければ良いって奴ばかりが残っていく。


だから婚活サイトのプロフも自分のことばかり優先で、それを見て他人がどう思うのかすら想像できない。


エステはともかく美容師とか仮にも国家資格持ってんだよな?
それなりに学ぶ頭は持ってるはずなんだが。

まあ、しょせん刑務所に入ってても取れる資格だしな(笑)


本題に入ります(笑)
で、この女、頭の良い人が好きとか言いながら、テメエは馬鹿晒してるってのはどういうこった?


華やかじゃない水商売って、もう性風俗しかないんだが?(笑)
そもそもしょせん水商売なのに、なんでこいつ、こんなに偉そうなんだろうか?
なんで議員だの経営だの神主だのと同じような、選ばれし者みたいな仕事と同格のつもりでいるんだろうか?

いや、特別な仕事には変わりないよ?(笑)

なんだろう?
リーマンやってるような凡才な家系と違って、特殊な血筋の一族の一人とでも言いたいんだろうか?


中二病こじらせてんの?(笑)



いや、七光りも甚だしいなぁ(笑)
親だけでなく、親戚一同のものを利用するって何光りだよ。
キラッキラっしてるわ。

で、その光の中にブラックホールが一点(笑)

あのな?
親戚一同がすごいのはよく分かった。
もしかしたら本当に選ばれし人間の血筋なのかもしれないな。それも認めよう。


で、

お前は

その血筋の中で



唯一の汚点


じゃん(笑)


水商売なんぞやってる時点で落ちこぼれじゃん(笑)

それともお父様は風俗王か何かで、吉原のドンでもやってるのか?(笑)

っていうか、「上位」かよw
「トップ」じゃねえのかよw

嬢として働いてたのか店持ってたのか知らねえが、もう一生「経営するチャンス」なんてやってこねえよ。

なんで自分の立場を考えず、血筋が良いアピールなんてしちゃったかな?
まあ、さしずめそういった裕福であるだろう男に自分は相応しいみたいなアピールがしたかったんだろうけど(笑)

ビジネスだの経営だの単語出せば、なんか偉そうに見てもらえるとでも思ったか?
そういう男たちに相応しいとでも?

あれか?そういう男たちに「経営するチャンス」でももらおうと思ってるのか?
パトロン探しか?
だったら素直に水商売続けてろよ。

つーか、将来を見据えた結果が株だのFXだの三流週刊誌に出てくる単語だけって時点でお前の程度が知れるわ(笑)
ちなみに株やFXも投資だぞ?w
多分お前がやってもギャンブルにしかならないが。

っていうか、42にもなって将来を見据えて、ようやくそれらに「興味がある」レベルって…(笑)

むりむり、そんな女子高生の思いつきレベルで足突っ込んで良い世界じゃないから。
ってか、女子高生とはほど遠いババアだがな(笑)


それにしてもこの女、写真の加工の仕方が半端ない。
もう気色悪いレベル。

しかもなぜか無表情。
思いっきり加工するから下手に表情付けると歪みが目立ちすぎるからか?

つーか、ここまで酷い加工、風俗のパネマジでやらねえよ(笑)

さすがBBA(笑)
こういうアプリの派手な機能使う奴って中年以降ばかりなんだよな。

ガラケー時代でいうなら絵文字。
なんかオバハンやオッサンに限って、やたらと使いたがる。
LINEのスタンプなんかもよく使うのはオバハンやオッサンぐらいなんだよな。
俺の周りでも50過ぎたオッサンがよく使う。

逆に若い奴らは使わないんだよ。
スタンプとか多用するのは文字書くのサボってるとか、相手をないがしろにしてるとかになるんだと。
だから、文字をだ~~~~っと書いた後にポツンと出すくらい。

なんか、若い子の人間関係ってシビアだねぇ(笑)


で、相変わらずこういう勘違いBBAに多い年下好きだが、まあ外見誤魔化しまくって頭の中にケシ畑が咲き乱れてるような気色悪いババアなんぞ相手にする男なんざいないわな。

つーか、お前のご立派な親や親戚の方々は、お前のイタイ性格に何度も注意してくれなかったか?
お前が嫌がる「何度も同じこと言わなければいけない方」ってのはお前自身なんだよ。
何度言っても理解できずに今にいたるって感じだろうが?

何だよ、紳士的だのエスコートだのどころか、その完全他力本願主義は。

良い話教えてやるよ。



ある女子大の講義で教授が学生たちに問いかけた。

「なぜ、日本にはレディーファーストが浸透しなかったのでしょうか?」

学生たちは口々に日本人男性のの至らなさや甲斐性のなさなど悪口を並べ立てていた。

それを聞いていた教授はしばらくすると静かに言った。


「それは、日本にはレディーファーストに値する女性が少なかったからです」


学生たちは自分たちの態度を思い出し、赤面して口をつぐむしかなかった。




「レディーファースト」ってのは、レディー、つまり淑女をエスコートするってことだ。



淑女(しゅくじょ)


しとやかで上品な女性。品格の高い女性。



だそうだ。


お前のどこに品の良さがあるんじゃい!(ノ ゜Д゜)ノ ┻┻;:'、・゙


つーか、水商売なんぞに手を出してる時点で淑女でも何でもあるか。
ただのクソビッチに過ぎんわボケ。

しかも↓ここ


>頭の良い方には本当にヤバイです(笑)

「ヤバイ」って…(笑)
もう品性の欠片もねえな(笑)

レディーは「ヤバイ」なんて言葉は使わねえよ。
レディーじゃない奴をどうやってレディーファーストするんだよ?
これじゃ「ビッチファースト」だよ(笑)
やだよ、そんなファースト(笑)
そんな奴をファーストしてたら国が滅びるよ(笑)

職業には確かに貴賤はないがな、そこに集まる人間には貴賤があるんだよ。
軽々しく水商売に手を出してる時点で、人間として程度が知れてるんだよ。
そんな奴が店だの会社だの経営したところで、テメエだけ楽して稼ごうって考えだから従業員すら大切にできずに会社潰すんだよ。
ブラック企業のほとんどはお前に毛を生やした程度の奴が経営してるんだよ。


で、こんだけドヤ顔プロフなんて晒してるからどれだけ「いいね」集まってんのかと思ったら50ちょいでやんの(笑)

まあ、レディーファーストがモットーのジェントルマンは、レディー以外は相手にしないだろうしね。
ビッチをファーストしたいわけじゃないから(笑)

だって、デブの俺でも嫌悪感しか覚えないもの。
デブでもハゲでも気にしないって言われても、嫌だよ、こんな気色悪い女。

加工した写真もそうだけど、何だかすべてが気色悪い。


生理的に無理


男にこの台詞言わせるってかなりのもんだぞ?
本来お前ら女の専売特許みたいなもんだろうが。

この女に金かけるくらいならラブドール買った方がマシだな(笑)
つーか、素直に風俗行きますわ。

久しぶりに背筋が凍る思いをしたわ。

あ、もしかしてあれか?
もう暑い時期になってきたから、ホラーネタとしてサイト側が用意したものだったりして。

だとしても、やり過ぎだよ(笑)


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(3) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年07月12日 00:06

鬱病は自惚れた人間がなるものである

鬱病患って自宅療養中の分際で婚活してる奴って何なんだろうね?

「こんな私でも」って、そんなお前なんぞ選ぶメリットなんぞないわゴミカスが。

俺は現在進行形な奴はもちろん、過去に鬱病になった奴もすべて相手にしないようにしてる。
そういう奴のプロフ見つけたら、どんなに趣味が合おうと、どんなに好みの面、乳、尻、太ももだろうと即ブロック。

なんか、「鬱病は真面目な人がなる病気」なんて言われてるじゃん?


嘘だから。


鬱病になるような人間は、他人を信用できず、それ故に頼ることもできず、自分をスーパーマンか何かと勘違いしてる馬鹿ばっかなんだよ。

何か問題があっても

自分が解決しないといけない

と思って勝手に背負い込む。


え?
そういうのを真面目って言うんだろうって?

アホか。
これは裏を返せば、「あいつに頼めば良い」って発想がない、つまり人を見下し、自分ならできると自惚れてるって事だ。
自分以上にできる奴なんていないって無意識に考えてんだよ。

俺みたいに「この馬鹿どもが」と意識的に見下してるわけじゃないんだが、心のどこかで自分が一番でありたいって願望があるんだろうな。

勝手に高い理想像を持って、そうならないといけない、そして自分はそうなれるはずとか考えちゃってるわけだ。
その理想像が自分の度量を超えてることに気づきもしないでな。

俺みたいに半ば結婚は無理だと気付いてそれを認めて、こういうクソみたいなブログを書くようなことなんざ絶対にしないから、外っ面は真面目に見えるわけだ(笑)


よく30代以降とかで子供産んだ親は育児ノイローゼになりやすいなんて話を聞くだろ?
あれも同じ理屈。

30代後半以降ともなれば仕事とかでもそれなりの実績を残してきたし、世の中のいろんなことがある程度できるはずと思ってやがるんだよ。
でも気付いてないの、こいつら。
今までやってきた仕事の中に育児なんてないのを。

そもそもがだ、育休すらまともに取れない会社が多いって事は、やってる仕事が育児なんて無関係なところが多いってわけで、そんなところでどんなに実績積もうが、育児にはクソの役にも立たないんだよ。

つまり、完全に畑違いの仕事に転職したってのと同じことなのに、それに気づきもせず自分ならできるとか勘違いしてんだよ。
自分なら人生経験浅い小僧・小娘みたいにアタフタせずにスマートに子育てできると自惚れてる。
でも理想と現実にギャップがありすぎて、人生経験浅い小僧・小娘と同じようにアタフタする。

小僧・小娘はまだ良いんだ。
もともと人生経験浅いんだから素直に親だの何だの頼るよ。
でも30代後半以降ともなるとクソみたいなプライドが邪魔をして、かつ自分の理想は間違っていたことを認めたくないのもあって、さらに背負い込む。

そして鬱完成。


そういや、イクメンを休業する宣言をしたみたいなことを書いてた記事がどこかのサイトにあったな。

ある男親が共働きなのもあって、イクメン気取っていろいろと育児の負担を多く被ってたんだと。
他にも頼まれてもないのに率先して家事をやっていたり。
そいつ自身も書いてたが、特に女房に言われたわけではなく、自分が女房の負担を減らしたくて勝手にやっていたと。

でもそいつ自身も仕事が忙しい時期になるといっぱいいっぱいになることも多く、でも自分からやり始めた手前、女房に頼むこともできずに、ついに鬱病になってしまい、イクメンをしばらく休業する宣言をするはめになったって話。
育児から離れたら楽になったって結末。


こいつも女房の負担を減らしたいとかほざいてるものの、結局はイクメンだって褒められたいだけ、どこかしら女房を見下してるから頼ることができなかっただけ。
そして何より育児を舐めていただけ。
それに気付かず、自分ならできると自惚れていただけ。

もともと夫婦でやるべきことを分担しただけだったら、自分が忙しくなったら「代わりにやってもらえる?」ぐらい言えるもんだ。
でも、それを勝手に「自分がやらなくてはいけない=自分しかできない=女房にはできない」とか思ってるから頼むことができない。

そもそも仕事とかでも手一杯の時には他の奴に頼むって普通はやってるんだけどね。
まあ、こういう奴は仕事でも勝手に背負い込んでるだろうから気付かないだろうけど。


こういう奴らって理論的に考えてるようで、ただの根性論でしか動いてないの。
だからミスをしたときや上手くいかないときも、ただ自分を馬鹿だアホだダメだと責めるだけ。

そもそも自分の程度を分かってないから、「あの時はああすべきだった」とか反省した振りしたところで見当違いで何の学習にもなりゃしない。

だからすぐにどん詰まりになって、自分を必要以上に責めることしかできなくなる。
責めれば奮い立って、もっと頑張れると自惚れている。

だから鬱病の奴には「がんばれ」って言っちゃダメなんだよ。

うん、だってさんざん自分を奮い立たせてきたからね。
自分を差し置いて他人が言うってのも許せないんだよ。
自分が頑張れるのは自分が一番分かってるってな。
お前ごときに言われなくても分かってるってな。

「鬱病は真面目な人がなる病気」なんて台詞も、しょせん下手に出てこういう馬鹿を持ち上げてやってるだけのものだよ。

そもそも自分を必要以上に責めるのは卑下慢って言ってな。
実は傲慢の仲間なんだよ。

自分は自分の駄目なところを理解している普通の人とは違った特別な人間だと自惚れていることを言う。

こういう奴は気付いちゃいねえ。
自分を悪く言うのは自分に今まで関わってくれた人たちすら否定することになるって事を。

人って一言二言話しただけでも、それなりに影響は受けてるもんだ。
直接アドバイスをもらったときとかだけでなく、相手に仕草の中から良いところを見つけて無意識に学んだり。

ただただ自分を否定するのは、そういう人たちをも否定するって事。
もっと言うなら今まで助けてくれた人たちに対して「お前らがもっといろんなものを与えてくれないから自分はこんなにクソのままなんだ」と言ってるようなもの。

だから自分を卑下ばかりする奴からは人が離れていく。
だって、どんなに助けてやってもクズのままなんだもん(笑)
だって、今まで自分がしてやったことがまるで無意味なことのようになってるんだもん。

関わるだけ無駄じゃん?


鬱病を治す薬はない。
鬱病は自分をダメ人間呼ばわりすることで、ダメ人間になるように暗示をかけられた負の催眠に過ぎないので薬でどうにかはできない。

人の潜在意識ってのは不思議なもんで、「自分は立派な人間である」と何度も唱えているとそういう風になるように動くんだと。
自惚れた奴は調子の良いときは自分はスゲえ奴なんて思えてるからそういう風に暗示がかかるが、失敗すると自分を責めるなんて事をし始めるから、今度は負の暗示がかかる。

だから鬱病の薬って言われてるものは、鬱病を治すと言うより「考えられなくする」ためのもの。


自分はダメ人間 → 馬鹿なんだからもっと頑張らないと → でも疲れた → 自分はダメ人間 → 馬鹿なんだからもっと頑張らないと …


みたいな感じでグルグルと同じところ回ってるもんだから、これをとにかく止めなきゃいけない。
ポジティブな言葉を受け入れられるようにしないといけない。

だから薬でまず考えられなくする。

脳の神経細胞がどうとかってのは意識の力でねじ曲げられた結果に過ぎない。
風邪で言う熱が出たってのと一緒。
熱が出たからって氷風呂に入って冷やせば風邪が治るってわけじゃないだろ?

なんかいろいろと脳の細胞が変化してるから鬱病になったみたいな発表してる馬鹿な研究者がいたりするが見当違いも甚だしい。
負の暗示で脳の同じところばかり負担かけてるんだもの。身体のいたるところが偏った負荷をかければ変化するのと同じで、そりゃ脳も変化するわ。


昔は鬱病になる奴なんて少なかったんだけどな。
だって、日本の文化って基本的に他人に頼ること前提だったし。
育児だって隣近所の連中が面倒見て地域で育てるって感じだったし。
なんだろうな、いろいろ情報を手に入れられる物も増えたし、そのせいで下手に勉強できてしまう分、自分を勘違いする奴が増えたんだろうな。

つうわけで、普段から自分のことしか考えてない奴が鬱病になる。
まあ、他人のことを考えてるような行動は取るよ?
だって、そうした方が褒められるんだもの。
何より自分が自分を褒めることができるんだもの。

でも人は信用してないから事が上手くいかなくなったら、一気にテンパって鬱に走る。

こういう奴の何がタチが悪いかって、腹にいろいろ溜め込んでるってとこ。
善人を気取ってるだけだから、結局は最後の最後でブチ切れるなんて怒り方をする奴が多い。

怒り始めると、もう冷静に話し合うなんてできやしない。
どこかしら「自分は人一倍我慢強い人間であり、その自分を怒らせたこいつは絶対悪であり、何をしても構わない」とか考えてんだよ。
その実、我慢強くも何でもなく、単に不満を表に出して話し合うことで問題解決に向かわせることすらできないから、ただ溜め込むことしかできないだけ。
それに気付いてない。

だから嫌いなんだよ、鬱病になるような奴は。

実際、周りに鬱病になった人間がいる奴は思い出してみろよ?
普段からちょっと身勝手かも?と思うようなことはなかったか?

人を手足のように使うことはあっても、協力し合って仕事を成功させることはないとか。
みんなで手分けしてやれば良いことを「自分がやった方が早いから」とかほざいて一人で片付けてしまうとか。

鬱病になるような奴は、普段からどこかしら非常識なところがあるんだよ。

何より、こういう奴は近所づきあいとかまず無理だろ。
そんな女を結婚相手になんか選ぶかよ。

こんなの専業主婦させても共働きにしても、どうせ鬱病になるんだ。
つーか、ガキなんかできたら、一人の時よりメチャクチャ面倒臭い生活になるんだから、独りもんの時に鬱病になる程度の奴なんか結婚生活なんて無理に決まってるだろ。

こういう奴は家事レベルの低い旦那だったりすると話し合うとか旦那を教育してやろうとか思いもせず、「自分がやった方が早い」と結局全部自分でやり始めて、ネットで「ウチの旦那は家事をやってくれない」とかつぶやき始め、結局、最後は鬱病になる。
加えて獣と変わらない幼児なんかもっと思い通りにいかないから、さらに重度の鬱になる。

現在進行形で鬱な奴なんか、本当、お前どういう生活送るつもりでいるわけ?と問い詰めたいわ。


だから男女関係なく、鬱病になるような奴は相手にしない方が良いぞ?

結婚して何年も生活してきたパートナーがある日突然、鬱病になったってことなら努力するのも良いかもしれんが、それはあくまで今まで良い思い出とかあった相手だからこそだろ。
なんでどこの馬の骨とも分からない人間で鬱病まで持ってる奴なんか選ばなきゃならないんだよ?


そんなわけで、俺は今も過去にも鬱病な奴は相手にしない。


内面重視ですから(笑)



あ、それと30代以降で子供欲しい奴、選ぶなら派遣社員の男が良いぞ?

派遣社員はいろいろと職場も仕事も変わる分、常に初心に返ることを求められる。
だから今までのやり方が通用するなんて自惚れたりしないから、初心で育児に当たるし、人を頼らないといけないことも知ってるのでノイローゼになんてなるわけがない。

デブでもハゲでも派遣社員の男は最高だぞ?

つまり、俺を選べ!(笑)


俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男、俺は結婚できる男

よし、潜在意識に暗示をかけた。
俺は結婚できるに違いない(笑)


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☔| Comment(2) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする