2019年04月30日 22:48

平成の最後っ屁

10連休だが相も変わらず刺激のない生活で、やってることと言えば、飲めや食えや歌えや踊れやってな感じですよ。

一人でね(>ڡ・)テヘペロ

はっきり言って友達もいないんでね。

まあそれ以前に天気悪いしなぁ。
そういえばインフルエンザがGWで流行るらしいから気をつけろなんて言ってたし、出かけない方が良いかなって。

あ、でも空気湿気てる時ってウィルスはまとわりつく水の重さで地面に落ちて飛べなくなるんで感染しにくいんじゃなかったっけ?
天気悪い日はインフルエンザ気にせず出かけても良さそうだよな。

そもそも春先にインフルエンザが流行るのは、温かくなってきて油断してるところを、花粉症の薬で免疫抑えるから、そこをつかれて発症するってのがほとんどだしな。
俺は花粉症でもないし、インフルエンザなんてかかった覚えがねえよ。


ああ、別にこれ読んでる奴らに注意喚起するために書いてるわけじゃない。

平成も終わるんでね。
あちらこちらで何か懐古的に語ってるブロガーたちもいるもんだから、俺も特に書くことはないんだが最後に愚痴ぐらい書いとこうかと思って(笑)

いや、別に平成を思い返しても良いことなんか特にねえよ、俺の人生。
惰性で生きてきたからなぁ。

その代わり、特に悪いこともなかったがな(笑)

婚活でムカつく女に出会うことはあったが、別に不幸だと嘆くほどのことでもないしなぁ…。

まあ平成なんぞ思い返したところで、俺には何も面白いことないって事だし、もういいや。
令和でがんばろ。


あ、ところで平成生まれって言うとオッサンどもの憧れで、婚活においちゃ大人気だよな。
平成ベビーなんて言われて、平成の中頃まではロリコンどもから嫌らしい目線を向けられてたっけ。

当人たちはウザかったと思うが良かったな?
これからは令和ベビーに目が向くから、平成ベビーなんてもう過去の遺物となるわ。


「平成ベビー」

↓↓↓

改元進化!!

↓↓↓

「平成ババア」



ってな。

じゃあ俺ら昭和生まれはどうなるって?

ああ、俺は令和生まれ相手に婚活することないからどうでも良いわ(笑)
今年生まれたガキが成人する頃には俺、60超えてるしな。
そもそも平成生まれだって対象外なのに(笑)

今度はこの平成ババアどもが「年下の方が話し合う人が多かったです。ウフッ」とか言って、令和生まれの年下くんに色目使うんだろうなぁ(笑)

まあ他の奴の婚活事情なんてどうでもいいや。
俺は令和になっても婚活を続けるだけ。

もうGWって家族がいる時はどう過ごしてたのか忘れたわ。
ああ、昭和の時代が遠く感じる(笑)

結婚してる奴って何して過ごしてんだ?
GWに実家に帰る奴は単身者ぐらいだろうし。

まあこれ以上、特に書くこともないんで今日は…というか俺の平成はここまで。
相も変わらず、飲んで寝、食っちゃ寝、婚活しちゃ寝でGW潰していきますわ。




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










ラベル:平成最後 改元
posted by ハゲン社員 | 東京 ☔| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年04月28日 21:04

男に張り合うという現代女の過ち

  「お相手は?」「お答えするつもりはございません」 佳子さまが「回答拒否」に込められた思い


「お相手はいますか」という質問に答えられ

 2019年3月22日、国際基督教大学(ICU)を卒業するにあたっても、佳子さまの芯の強さがうかがえるご発言があった。

「相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません」

 記者会見ではなく、あらかじめ出された宮内記者会からの質問への文書回答だった。「お相手はいますか」という質問に佳子さまは、こう答えられたのだ。

佳子さまの個性が際立ったお言葉

 その文書には、姉の眞子さまと小室圭さんとについて「一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています」という答えもあった。メディアは主にそちらを話題にしていたが、きっぱりした現代女性としての佳子さまに注目していた身としては、そちらより「お相手」についての回答に感動した。

 念のため書いておくと、「お相手」とはつまり「結婚を意識するような相手」または「交際相手」のことだ。私なりに翻訳するなら、「その手の質問には未来永劫、答えません」と言ったのだ。



【引用元】
Yahoo!ニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190428-00011652-bunshun-soci
文春オンライン原文(矢部 万紀子):https://bunshun.jp/articles/-/11652


今回は婚活サイトじゃなくてニュース記事見て思い出したこと。

ああ、とりあえずこの記事見て思ったことを書いておこうか。


可愛げのねえ小娘だな


ああ、なんかやらかしちゃったねぇ。
コメントも批判だらけだ(笑)

まあ今回は別に皇族バッシングしたいわけじゃない。
単純に一人の人間として見た場合の感想だ。

確かに芸能人じゃないんだから面白おかしく答えてやる必要はないが、皇室というのは日本の象徴であるわけで、イメージがすべてであり、イメージだけで国民に食わせてもらってると言っても過言ではない。

ちなみに世界で最も地位の高い人間というのは二人いて、


一人は

ローマ教皇


そしてもう一人が

天皇


だ。


アメリカ大統領でさえ、天皇陛下が訪米すれば自ら出迎えるほどだ。

ちなみに途中で違う血に変わったかも知れないが同じ一族が2000年以上も国を治めてるのは日本だけらしいよ。

その歴史ある皇室をもつ日本国民に生まれたことに、日本人はもっと誇りを持つべきだと思うけどね。
最近は皇室を軽く見てるアホが多いけど。
そもそも自分の国の歴史を尊重できない奴が、どうやって触れたこともない異国の文化や歴史を尊重できるんだって言うんだ。

ちなみに皇室は「天皇+皇族」で、皇族は天皇の親族なんだってさ。
皇族の中に天皇陛下は含まれないので、これらの言葉を使う時は気をつけてね。

まあ俺もググって、池上さんの記事で初めて知ったんだけどね(笑)


おおっと、無駄話が過ぎた。

話は戻すがそんなわけで、イメージが大切な皇族の人間が国民からの疑問をタダ突っぱねるような真似して印象を悪くしちゃいけない。
文書での回答ってのがまた印象悪いねぇ。
口頭での質問なら戸惑ってつい強く答えてしまったと言い訳できるかも知れないが、文章だと周囲の人間のチェックも入るだろうしね。
誰もイメージについて考えなかったんだろうか?

まあさっきも書いたとおり別に皇族バッシングしたいわけじゃない。

今回話したいのはイメージ


なんか、仕事してるとね、女って二つのパターンに分かれるのよ。

一つは昔ながらの女の子女の子してて男の一歩後ろを歩くか媚びてる奴。

もう一つは男の悪い部分だけ真似てやたらと偉そうにしてる奴。


前者の方はまだ部下としてなら良いんだけどね。

後者のタイプはただムカつくだけ。
まあ偉そうにしてる分、仕事できる奴は多いんだけど、一緒に仕事をしたくないタイプ。
一人で勝手にやってろよと思う。

で、両方のタイプに共通してるのは、

人を使う立場には就かせたくない

前者は舐められるだけ人なんて動かせないし、後者の方は人にストレスしか与えられないからサボりたがる奴多発だわ。

で、この後者のムカつくタイプが婚活始めると

甘えたい時に甘えられないタイプですぅ

なんて自己紹介に書いてたりすんの。
もう見てらんない。

だいたい出世してる女って、こんなのが多くてね。
テメエは上手くやってるつもりなんだけど、実は周りから反感買ってることに気付いてなかったり。

そりゃそうだ。
さっきも書いたとおり、現代の女なんて男の悪い部分しか真似てないんだから(笑)

確かに男は縦社会だから偉そうにしてるがな、それでも人の上に立てる奴ってのは他の部分でフォローしてたりする。
そこら辺は見えないところでとか、見えていても恩着せがましくならないようさりげなくやってるから、声がでかい部分しか気付かなくて、男はただ威張ってるだけの生き物、それだけ真似てりゃ仕事も上手くいくとか思ってやがる。

男性軽視も甚だしい。

男はお前ら女と違って常に外で社会に揉まれ命を危険にさらされ、その中で上手くやってきたんだよ。

男女平等が本格的に謳われたのは俺が生まれた後のはずだから、女の社会進出なんてまだ半世紀も経ってない歴史の浅いもんだ。
それをちょいと真似ただけで男と同等のつもりでいるから嫌われる。

考えても見ろ。
入社して3年程度の新人が、もう先輩と同等以上の仕事ができると勘違いしてタメ口利いてきたり、やたらと張り合ってでかい態度取ってきたらどう思う?

そんな奴に何か教えてやろうとか協力してやろうとか思うか?
思うわきゃねえだろ。

まだ男にいろいろ教わったり協力させたりしないといけない段階なのに、立場わきまえず同等だと自惚れて偉そうにするとかアホかということ。
男に理解と協力を…とか言いながら、それらをしたくないと男に思わせるような態度を取るとか愚の骨頂。

で、冒頭の記事書いた奴はこの生意気な小娘を「現代女性」として注目していたらしいが、まさに的確、こういうただ突っぱねるだけで何のフォローもしないアホ女が多いわけだ。

それでいて

甘えたい時に甘えられないタイプですぅ

とか、アホかとバカかと。

そりゃぁ、テメエでふだんから甘えられないふいんき(←なぜか変換できない)にしてんだから当たり前だろうが。



じゃあ、どうやって甘えられるような方向に持っていけば良いのかって話になるが、簡単な話、善意で接してくれた奴、気を遣ってくれてる奴の申し出を断るにしても、一言添えろというだけの話。

仕事ができるくせに嫌われる女ってね、自分だけを信用してる節があるのか、人の申し出を無下に断るだけなのよ。

例えば何か仕事を手伝おうと申し出てくれた男がいたとする。
男女差が分かりやすく、まあ重いもの運んでたところを手伝おうと申し出たとするよ。

多少腕力に自信がある女で一人でできないことはないし、これは自分でやりたい仕事。
で、この手の女は「結構です。自分でできますから」と断るだけ。

こういうのはな、申し出てくれた奴の面目を潰すことになるんだよ。
もう、あいつには手を貸さないようにしようと思われる。

俺が以前いた職場でこの辺のやりとりが上手い女がいて、そいつは仕事を独り占めしたい面もあったが、手を貸そうとする奴の申し出を断った後には「でも気を遣ってくれてありがとう」とか善意への感謝と、「本当に助けて欲しい時はお願いしますね」とかもしもの時の保険をきっちりかけていた。
手を貸そうと申し出た方は、断られたけど自分の実力は認めてもらえて頼りにまでされてるわけだから、面目が保たれるどころが気分良いわな(笑)

当人は仕事できる上、何かやらかしても自分と同等以上に仕事ができる先輩とかに助けてもらえるんだから、ま~良い結果残しまくってたよ。

実はこいつのやり方を俺はこっそり真似ていた(笑)
まあ俺に手を貸そうとする奴なんてそうそういなかったがな(笑)


そんなわけで現代女はフォローができない断り下手だから男に協力してもらえない、そして甘えることもできない奴が多い。

男から一歩引いた媚びた女も同じ理由で、ろくな仕事結果を残せない。
媚びれば舐められて大した仕事回してもらえないし、助けられてばかりじゃ「これだから女は…」と思われるしな。

どちらも男から舐められる。
どちらも男と同等になれない。

最近は何かにつけて「女性軽視」だとか騒ぐバカが多いが、お前らが軽視されるようなことしてきたんだよ。
それでいて男に同等に接するよう求めるんだから、さらに馬鹿にされる。
目線を合わせてもらうような立場で何が同等だよ。


甘えられないどころか

社会はお前らをさんざん甘やかしてんだよ


それなのに何が

甘えたい時に甘えられないタイプですぅ

だよボケ。


自分より下の立場の人間に甘えることはできない。
だから相手には同等以上でいてもらう必要がある。

でもテメエは相手の面目を潰してマウント取って上に立とうとする。

それで甘えられるわけねえだろ。

甘えたけりゃ相手を立てることを覚えろよ。

多分自分が貶めることができないくらい遙か格上の相手が現れるのを期待してるんだろうが、そういう男は上司の立場としては接してくれるけど、結婚相手には選ばねえよ。


そういう人の立場を潰してることに気付くことすらできない女は、言葉選ばないうえ、言葉足らずだろうと予測がつくから、頭の良い男は仕事でもない限り近づかない。

だいたいこの手の女って、プロフも独りよがりでつまらないクソだったりするしな。


甘えたい時に甘えられないタイプですぅ

だけでもクソなのに、それをフォローするような事も書いてないんだから、まあまともな男からアプローチなんてあるわけないわな。
あるとしても女と友達としてすら付き合ったことないくせに、自分は度量がでかいから大丈夫とか思い込んでる勘違い男ぐらいだろ。

俺は器が小さいうえ童貞なんで無理です。手に余ります。
俺より仕事ができて年収高い女なんてムカつくし。
ええ、単なる醜い男の嫉妬ですよ(笑)
おい、「『醜い男』の嫉妬」にするな。あくまで「醜い『男の嫉妬』」だからな!?
いや、まあ醜い男であることは否定できないが…。


まあ、そんなわけで男に甘えたけりゃ、まずは自分が甘えられるように男を立てなされ。
海で遭難してたところ、やっと見つけた島を砲撃して沈めておいて「上陸したいのに上陸できないんですぅ~」なんて言ってる奴がいたら、こいつ頭沸いてんのか?って思うだろ?

「男を立てろ」というと、またまた「男尊女卑」だとか騒ぐゴミカスが沸いて出るが、昔の女は甘えたいからあえてこれを口にしてたんだよ。
男の方から「男を立てろ」なんて言ったわけじゃねえ(たまに勘違いしてる男はいただろうが)。

つまり、

現代女は古代女より頭が悪い


教育機関にしても会社にしても、男が確立してきた世界に大した義務を背負わず「男女平等」という言葉を悪用して土足で踏み込んできただけのくせに、賢いつもりでいるからいつまで経ってもあちらこちらで「しょせん女は…」という言葉が消えないで残ってる。

女は男を使ってナンボ。
自分で仕事をこなすだけを考えるんじゃなくて、昔のように男を利用することを考えりゃ良いだけ。

ちなみに昔は男尊女卑だと思ってるアホが多いが、実は逆で女尊男卑だったんだよ。

結婚も男の方が妻の家に通ってたりも多かったし、何かの絵でもくつろいでる妻の周りをドタバタ家事をこなす夫の姿が描かれていたらしい。


男は太陽、女は月と言われることがあるが、夜になると男は狼になるわけで、そして狼は月の眷属だ。
表舞台に立ってるようで、男は女に使われてる。

「月が綺麗ですね」なんて、もはや「そなたは美しい」と言ってるようなもんじゃねえか(笑)

男を使えない女は、もはや女とは言えねえんだよ。



男社会と女社会で文化が違うなんてのをどこかで見たが、今度はそれについて書いてみるか?

なんか今回は言いたいことが思いつきばかりであっちこっち飛んで、どのカテゴリに入れたら良いか分からなくなったので、文句ばかりだし愚痴カテゴリに入れておくことにする。


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☁| Comment(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年04月25日 23:54

『内面重視=外見無視』ではない

これについては以前書いたような気がするんだが、記事一覧見ても見つからなかったので、まあいいか。
モウロクしていくうちに同じことばかり書くようになるかも知れないが、生暖かい目で見守ってくれよな?
つーか、モウロクする前に結婚したいわ(笑)
90歳とかで「今回も晒したい奴がいた。このブスはよぉ~」とか悲しすぎるだろ(笑)


あるつぶやきで、したり顔で「外見より内面という建前」とかほざいて知った気になっている奴がいた。

なんつーか、これについて勘違いしてるアホが多いよな、男にも女にも。



外見で選ぶに決まってるだろ!







とでも言うと思ったか?(笑)



あのな?
外見を一切考慮しない奴なんているわけないだろ?

ちょいと考えてみな?


性格って子供に遺伝するかい?


しないよな?


頭の良さって子供に遺伝するかい?


これはするって答える奴がいるかも知れないが、遺伝しないんだよ。
遺伝するならバカな親から賢い子供なんて生まれないし、「鳶が鷹を産んだ」なんて言葉もない。

某NHKの教育番組でも言ってただろ


人は考え方を手に入れた途端
頭が良くなる生き物である



考え方は伝えられるからな。
それを知ってる親から生まれた子供は、それを教えてもらえるというだけ。
バカな親から生まれた子供は、運良くそれを知ってる人間に出会えて教えてもらうか自分で気付けば頭が良くなるってだけ。

性格も考え方に基づくものだから、どんな人間に育てられたかでしかない。

そして俺がこんな性格なのは、ろくな人間と関わってこなかったからってだけ(笑)


だが外見は違う。

外見は生まれてくる子供に最も影響を与える部分である


だから人は本能的にまずは必ず外見で選んでいる。

別に美形である必要はないんだよ。
芸能人に大量発生しているような美男美女である必要はない。

なぜなら生まれてくる子供はその相手と自分の顔を掛け合わせた顔になるからだ。
相手だけ美形でも、自分の顔と合わせることで崩れるなら意味はない。

自分の顔と掛け合わせた時に最適化される顔を相手に求める。

極端な話、自分も相手も世間で言うところのブサイクでも良いんだよ。

産まれてくる子供が二人の顔を掛け合わせて「本能が求める外見(美形とは限らない)」になれば、その相手こそ自分にとっての好みであって、自分にとっては「好み」と脳は判断するんだよ。

だから時代によって美人が違うわけだし、ある人から見ればすごく美人なのに、ある人から見れば「?」というようなことが起こる。

まあ基本的な部分はだいたい誰でも求めるものは共通してることが多いので、芸能人みたいに多くの人間が美形だと「認めはする」顔はあるけどな。
ただ、それが「自分好み」かというと人による。

俺なんかは「1000年に一人の美女」で有名な橋本環奈が大嫌いでな(笑)
アジア系外国人みたいな造りがダメだし、何より笑顔が汚くてゲロ吐きそうになった。
俺は齋藤飛鳥の方が好きだな~。

って、俺の好みなんかどうでも良いので話を戻す。

というわけで、多くの人間は

美形である必要はないが、外見に好みはある

が正しい。


ただ、動物だったら外見だけ好みに合致すればそれだけで良いんだよ。
あとは交尾して子孫残すだけだ。
奴らには性格なんて関係ない。

あ、知ってる?
「おしどり夫婦」なんて言葉があるが、オシドリが仲いいのは卵が生まれるまでなんだヨ?w
卵が生まれたらオスは別のメスを求めて巣から出て行っちゃうんだってw
だからオシドリって毎年、結婚と離婚を繰り返してるんだってwww


イイ気なもんだな( ゚д゚)、ペッ


俺もオシドリになりたい…。

ああ、話がずれた。
そんなわけで動物は心なんて求めず、子孫を残すという本能に従うから、健康でより強い子孫を作れるかという外見(身体)のみ目当てで相手を選ぶ。

でも人ってのはワガママでな。
一緒にいて楽しいかとか刺激や感動があるかなんて考えちまう。

っていうか、動物が子供生まれたら後は義務と惰性で生きるのと違って、人間は自分も楽しめるかを求めるので性格で一致する部分は絶対に必要になってくる。

外見だけで我慢できるとしたらセックスするまでだろうな。
外見を求めるの動物の本能の部分だから。

少なくとも男はそう。
やるだけやったら、例え相手が絶世の美女だろうといくらでも踏ん切りが付く。

くっつくまでは外見、一緒に居続けるにはやっぱり性格。

よく「外見だけで選ばれたくない」とかほざいてるアホ女がいたりするが、そういう奴に限って

外見しか取り柄がない

人に外見だけで選ぶなとかほざく前に、テメエがまずまともな内面身につけろよカス。

お前なんぞ外見取ったらマンカスしか残らねえじゃねえか。
脳みそ自体がそのマンカスでできてるみたいな内面のくせして、偉そうに唯一の武器である外見で選ぶなとかアホかと。
つーか、そもそもこういうこと言う奴って外見も大したことなんだけどな(笑)


だから順番としては

1.外見で話しても良いかどうか決める
2.性格が好みだったら一緒に居続ける


これ。

なんか女は好みかどうかの前に、危険かどうかで見るなんて説もあるらしいが、そもそも外見が好みの相手を警戒する奴なんていないしな(笑)
多少警戒したところで拒否まではいかねえよ。
本能には逆らえねえ。

細胞レベルで恋するよ(笑)

だから必ず人は外見で関わるかを決めている。

でな、この辺を理解してない馬鹿どもは内面「重視」を内面「のみ」だと勘違いしてるんだよ。
勘違いっていうか、国語も数学も苦手な奴なんだろうな。
漢字も比率って言葉も知らないバカってこと。

「重視」はあくまで外見と比べてみてその比率が大きいってだけで、まったく考慮しないってことじゃねえんだよ。

内面を重視してるからって、外見を無視してるわけじゃねえ。

そもそも本当に内面だけしか見ない奴がいたとして、


あなたの外見には一切興味が沸きませんが、内面だけは美しいと思うので僕と付き合ってください


なんて言われてお前は嬉しいのか?

最初は外見が可愛いと思ったから声かけたけど付き合っていくうちに性格に惹かれて本当に好きになった、とか何とか言われた方が嬉しいんじゃないの?

はっきり言って、そういう台詞は付き合ってからじゃないと聞けないからな?
長くても数千字、だいたいのサイトは1000字程度しか書けないプロフィールで、その上限の半分すらも埋めていないゴミみたいなプロフで、内面なんか見られるわけないだろ。

もしその程度の文字数だけで人を惚れさせるほどの文章を書けるなら、お前は今頃「1000年に一人の大文豪」と呼ばれてるよ。
恋愛底辺ばかりが集まる安い婚活サイトなんかでくすぶっちゃいねえよ。

だいたいが、内面に比率を多く置く奴から振られたんだったら、お前は内面で嫌われて、外見だけは良いからセックスするまでは頑張って付き合うかと思われたってだけの話だろ。

なんで自分は好かれる内面を持っていること前提で文句言ってんの?


外見が悪くても心さえ綺麗なら~なんて綺麗事があったりするが、ブサイクは関わろうとする奴が美形より少ない分、絶対数が少ないという意味で不利なんだよ。

ただ、ブサイクは性格も悪いことが多くてな(笑)

そもそも外見って内面がにじみ出た結果でもあるわけで、体型はもとより特に表情なんてそう。
やらしい性格してる奴は、やらしい笑い方しかできない。
美人だけど笑顔が嫌いという奴が存在する。

ブサイクで笑顔が汚いなら致命的だろ。

俺もデブでブサイクなんて、せめてハッタリ利かせようと笑顔の練習をしてる(笑)
一応、マッチング率は上がったんでバカにできねーぞ?(笑)

まあ、マッチング後は続かないんで性格がアレなんだってことは自覚してるよ(笑)


というわけで

外見より内面

は建前ではない。


ブスは性格が悪ければ何も残らないので速攻で切られるだけ。

美人は性格が悪ければ外見しか残らないので外見だけで選ばれたとか勘違いしてるだけ。


付き合うきっかけはたくさんあったのにいつまでも一人ってことは、普通に考えて性格に問題があるとしか言いようがないだろ。

婚活サイトには「来るべくして来た」人間しかいない。
なんで自分だけはまとも、いやそれ以上だと思えるんだろうね?

はっきり言って、内面だけを見たら平均以下の奴らが集まるのが婚活サイトだよ。

まずはまともな考え方を手に入れて賢くなろうな?




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










ラベル:内面重視 外見
posted by ハゲン社員 | 東京 ☁| Comment(1) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年04月24日 23:57

甘やかされ✕勘違い✕中二病

  38歳 自由業


突然英語を使わなきゃいけない状況になると正しいかは別にして流暢に話せてる気がしてくる
なんとなく伝わってるしԅ( ˘ω˘ ԅ)

─────────────


こっちからのいいねはしませーん。いいねした人にだけに返す。


あとしばらく退会する気はないけどもし退会になってたらそれはブロックに間違いない
自頭も含め悪い人が無理 こっちのプロフィールすら理解できない頭の持ち主はそもそも交流するだけ無駄だしもちろんブロック
半分以上はブロックしてるね そんなのばっか


あと自称普通体型も無理
デブとしか思ってないよ周りはというね

子供好きアピールも✕
それを求めてる人のとこ行きなって
否定はしないが需要と供給の一致不一致くらい考えなさいよ



育ちのいい人しか興味ない
家が離れてるのは好まない為山手線沿線か内側の人のみの募集
もちろん山手線の駅かその内側ではない人は論外だよー

そして世帯年収は2,3千万超で育ってきているためある程度の家庭で育ってる人でないと価値観も合わないし見てきた世界も違うでしょ?
(お金の話をされたことがないので最低これくらいはあったでしょうという予測の金額です。)
外見と文脈その他見ればわかる
自称育ちは悪くないと言ってくる人もいるけれど んーなるほどーそういう考えの人かー とプロフィールの文章で思ったのがつい最近の出来事



ところでお気に入れる人の大半がいいねをしてこないのね
ということで一定期間様子見てまだ表示されてたらBするね⚠


恋愛相談をし会えるような男友達も多いためそれを許せない人は無理かな



二人で仲良く人生を楽みたいの(*´∀`*)


流行り者に飛びつかない性格です。
下町、品のない人間、サッカーは苦手
何事も強要しなければどうぞご自由にという考え方ですけどあまり趣味趣向が合わないとつまらないだろうなとは思う
あとはデブぽちゃ、細マッチョ以外の筋肉質、がっちり体型は苦手だねー
細マッチョと細身な感じが好み


信じてる宗教などなく、ベジタリアンなため肉好きな人は苦手
ビジネスの勧誘が来てもバサッと切り捨てるため何度も勧誘されない(◍•ᴗ•◍)


中二病が甘やかされて育つとこんな感じになるんだなと思った(笑)

なんか写真もハロウィンっぽいメイクの加工施したものだったりしてな。
素顔を想像できる程度の加工に留めているところを見ると外見には自信があるらしい(笑)
まあブスではないが美人というわけでもなく、勘違いしたキモオタよくいる多少マシなレベルをベジタリアン特有の病的な感じにしたイメージ。

あ~、肖像権ってなくなってくれねえかな?
本当、写真も晒したいw

頭が悪い奴が嫌いならしいが、そもそも自分が頭の悪いプロフィール作ってるしなぁ…。
だいたい漢字間違ってるし。

自頭じゃなくて地頭だよ(笑)
なんで間違えるんだよ?w
そもそも変換できねえだろwww


ふいんき(←なぜか変換できない)


ってやつか?(笑)

いっそのこと


じあたま(←なぜか変換できない)


って書いてりゃ、まだギャグだと思われて頭の悪さがバレなくて済んでたかもな。
あ、これだと元の読み方のままだから「ふいんき」のネタとは違った感じになるか?







おい、まさか読み方を知らなかったって話じゃねえよな?

もしかして「じとう」とか読んでたか?(笑)
その読み方だと意味が違ってくるからな?
まあ頭悪いから知らないだろうけど。

っていうか、「じあたま」でも「じとう」でも「じがしら」でも「地頭」って出るだろ(笑)

え?何?もしかして地頭じゃないとか思って、わざわざ一文字ずつ変換してまで「自頭」って打ち込んだの?
ウケるんですけどぉ~www



あの…


ブーメランって知ってますか?(笑)


たぶん頭の良い男ははじめのそれを読んだだけで「交流するだけ無駄だしもちろんブロック」って判断してるだろうよw
そりゃあ「いいね」来ないよ。
「まともな男」はお前のプロフ見た瞬間、ブロックしてるんだもの(笑)

お前のプロフィール理解できる頭の良い男はブロックしてるんだもの(笑)


あ、ちなみに「なぜか変換できない」ネタ、10年以上前のものだけど、調べてみたら今はいろんな亜種が出てるんだな。
面白いからこの記事の一番下の方にコピペしておいた。
知らない人は、どういう感じのものか見てみると良いよ。


話戻すけど、「自称普通体型」とか「子供好きアピール」とか、いろいろと文句付けてるけどよ、結局はテメエに言い寄ってきてるのはテメエのバカさ加減で残りカスフィルターにかけて来るべくして来た輩ってことに気付いてないのが一番の頭の悪さだな。

良い生活させてくれたパパは今頃嘆いている頃だよ。

テメエのバカさ加減にはな
父ちゃん、情けなくって涙出てくらぁ!(ノ ゜Д゜)ノ ┻┻;:'、・゙


っていうか、まだあばれはっちゃくの方が同じバカでも愛嬌があるよ。
あ、可哀想すぎて俺も涙出てきた(嘘)

ってか、よくよく見たらこいつ、過去一ヶ月にもらってる「いいね」の数が片手でお釣りが来るほどしかねえ!(笑)
昨日の奴よりひでぇ!(笑)

昨日は女は酷いプロフを書くとゴミからしか「いいね」がもらえなくなるが、それでも50くらいはもらえるから気付けなくて可哀想と言うようなことを書いた。
でも、そのゴミからももらうことができないこいつはもう女として完全なド底辺!!(笑)

なんか良いとこのお嬢様らしくて、妙にその辺アピールしてるが微妙だよな。
予測で世帯年収は2,3千万超って何だよ?w
こいつ自体が「自称育ちは悪くない」人じゃないの?

まあ育ちが良いのを100万歩譲って認めてやったとしてもよ、そのお嬢様が何をどうしたらここまで腐りきるんだ?(笑)

「見てきた世界も違うでしょ?」って…

育ちの良いお坊ちゃまはお前みたいな腐った女なんか見たことねえよ(笑)

例え育ちの男がお前のそのプロフを見たところでだよ、何をどう間違えたらお前なんかに「いいね」を送ろうなんて考えるんだ?

畑にすてられ、カビがはえてハエもたからねー、カボチャみてえに くさりきってやがるぜーーーーッ!!
(ジョセフ・ジョースター)


ってジョジョファンじゃなくても叫んで逃げ出すわ(笑)

ここまで下品なプロフ晒しておきながら「品のない人間」は苦手とか


ブーメランって知ってますか?(笑)


テメエが良いとこ育ちだから、その環境を結婚後にも求めて何が悪いみたいな勢いで書いてるがよ、それは相手にとっても同じことなんだよ。
少なくとも多くの家庭、特に育ちの良い家庭環境の母親にお前みたいなファンキーな奴はいない。

それこそ本当に「育ちの良い女性」タイプの母親の家庭に育ってるのがほとんどであって、もちろんそういう家庭に育った男はそういうタイプの女性を求める。
少なくともお前みたいな頭のいかれた女なんぞ選ばない。

つまり、お前が嫌ってそこに書き連ねてる文句は全部自分のことなんだよ。
お前が結婚できないのは、お前がそこに書いてあるとおりの人間だと言うこと。


ブーメランって知ってますか?(笑)


あ、でも自己紹介って意味では、ものすごく的確に書いてあるってことだよな(笑)
「いいね」の数がそれを物語ってる。
ここまで人を退けるってことは、自己紹介としては大成功ってことだもんな(笑)
まあ婚活として考えたら大失敗だけど。

あ、「試合に勝って勝負に負けた」ってやつか?(笑)


ああ、あとなんかこいつ勘違いしてることがもう一つあるな。
お気に入りに入れたところで、相手には何の通知もいかねえのに、なんでそれをきっかけに「いいね」をもらえるかもとか思ってるんだろう?
別のサイトのプロフを使い回してるのか?

「一定期間様子見てまだ表示されてたらBするね」とか言われても困るよな、入れられた方としても。
つーか、「お気に入れる」って何だよ?
俺みたいなブログ書いてる奴ならまだしも、頭良いつもりの人間が使っちゃダメだろ。

これでもこいつ、日に一回はログインしてるようでな。
あ~、「いいね」の数とか、プロフがどう変わっていくのとかウォッチしてぇ。
40過ぎた当たりから焦り始めて、丸くなった自己紹介になってたら笑えるw

まあウザいのでこの記事書いたらブロックするがな(笑)

あ、もし俺をお気に入れてくれてたりしたら「もし退会になってたらそれはブロックに間違いない」と思ってください(爆)

38にもなって、よくこんなプロフ、恥ずかしげもなく公開できるよなぁ…。


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村












【「なぜか変換できない」ネタ一覧】
ふいんき(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
たいくかん(←なぜか変換できない)
ぜいいん(←なぜか変換できない)
はなじ(←なぜか変換できない)
げっきょく(←なぜか変換できない)
まあじゃん(←なぜか変換できない)
うるおぼえ(←なぜか変換できない)
いけぬま(←なぜか変換できない)
ばまつ(←なぜか変換できない)
えなりかずき(←なぜか変換できない)
いきよい(←なぜか変換できない)
こんぷゅーたー(←なぜか変換できない)
かぐし(←なぜか変換できない)
ないんど(←なぜか変換できない)
いっしょくたん(←なぜか変換できない)
たいく(←なぜか変換できない)
ゆうつ(←なぜか変換できない)
じょうおうさま(←なぜか変換できない)
あたし(←なぜか変換できない)
なにそつ(←なぜか変換できない)
えんりょう(←なぜか変換できない)
こんにちわ(←なぜか変換できない)
やもえない(←なぜか変換できない)
しゅみれーしょん(←なぜか変換できない)
ひとずま(←なぜか変換できない)
じでんしゃ(←なぜか変換できない)
つずく(←なぜか変換できない)
じょにん禁制(←なぜか変換できない)
ていいん(←なぜか変換できない)
げいいん(←なぜか変換できない)
すくつ(←なぜか変換できない)
今日はぐわい(←なぜか変換出来ない)が悪いな・・・
きむじょんいる(←なぜか変換できる)
せんたっき(←なぜか変換できる)
うーろんちゃ(←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
香港(←もう返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
やればできる(←なぜかやってもできない)
柏レイソル(←二度と昇格できない)
早漏(←なぜか我慢できない)
空気(←なぜか読めない)
水戸黄門(←なぜか戦闘時にたまにしか狙われない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
俺の青春時代(←もう戻ってこない)
Romantic(←止まらない)
俺んとこ(←来ないか)
ペパーダイン(←なぜか卒業できない)
さとしのピカチュウ(←なぜか進化しない)
ライチュウ(←なぜか進化させたくない)
ウホっ!(←いい男発見)
大学受験(←なぜか合格できない)
好きな子に意地悪をしてしまった(←なぜか素直になれない)
8時だョ!(←全員集合)
残業代(←なぜか支払われない!)
甲斐性無し(←なぜか別れられない)
SEX(←なぜか体験できない)
2ちゃんねる(←なぜかやめられない)
2月14日(←なぜか穏やかな気持ちで過ごせない)
俺←(なぜか彼女できない)
手術室、美術室(←なぜかマトモに発音できない)
ザ・テレビジョン(←なぜか間違ってるのに気付かれない)
宝くじ(←なぜか当たらない)
けいたいでんわ(←なぜか鳴らない)
ヴ(←なぜか平仮名がない)
トイレのトラブル(←8000円)
ニート(←なぜかやめられない)
勉強(←なぜかできない)
正解は(←越後製菓)
やればできる(←でもやらない)
posted by ハゲン社員 | 東京 ☁| Comment(2) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年04月23日 22:45

業者のセールスを真に受けるアホ女

  35歳 職業不明


初めまして^^
日々を楽しく過ごしたくて登録してみました
仲良くしてやって下さい!
夜型でマッタリしてるのが好きです⭐
基本人見知りで受け身です
なので、来てくださいw
じゃないとイキませんw
よろしくお願いいたします(´∀`)

ネコ派です(ΦωΦ)
ニャーニャー一緒に会話しますw
好きな食べ物はグラタン♪
たぶん得意料理もグラタン(*´∀`)

写メにダマサレないで下さい
詐欺です、詐欺!
普通に撮っても詐欺写メになります←
実物とてもデブスです( ´_ゝ`)ゴメンチャイw
太めじゃなく
太いンです(^^)エッヘン←

マンネリなんで楽しいコト求めてます\(^^)/
お腹痛くなるくらい笑いたい♪
でも楽しいからってお酒ばっか飲んでる人はごめんなさい‼←

足跡何回もありがとございます
ですがー、
足跡だけでは動きません←
15行くらい上を読みなおして下さいw
よろしくお願いしまーす(*´∀`)
同じ方から足跡何回もあるとどうしたらイイのか
と思い怖い…←

年齢気にしない方はなんですけど
流石に20代前半の方は
き、厳しいです(;・ω・)ゴメンナサイ
あ…
わたし、中身けっこう
男らしいデスw
簡単に連絡先交換しません×
サクサク出会いたい方はごめんなさい!
トカ言いながらも
その時によったりしなかったり←

それなりに楽しいけど
物足りなさながアルー
もっと楽しみたいですよね(・ω・)


あ~、まあ全体的にイタイ女だが、パッと目を引いたのがやっぱり前回の記事を書いたばかりだったからかな(笑)

なんつーか、自分が美人だと言われている前提で必死にそれを否定しているが、写真見るとデブスとまではいかない体型ではあるもののブスには変わりない女の写真しか並んでないんだわ(笑)

あ~本当、写真晒してやりてぇ~。

俺は正直、どの写真のことを否定してるのかさっぱり分からなかったよ(笑)

で、極めつけが「普通に撮っても詐欺写メになります←」だぁ?
つーか、所々付いてる矢印は何だよ?アホか。

詐欺写メとやらになるってことは、テメエ、自分は写真写りが良いとか思ってるわけ?

写真では美人だとでも?

つーか、こいつがメインに持ってきてる写真、そもそも俺がこいつに興味持ったのはその写真が35歳にしてはずいぶん老けてるなと思ったからだ(笑)
なんか男の俺から見てもメイクが下手だなと思うし。

で、プロフ覗いてみたらこれだよ。

つーか「写メ」って…。
お前、絶対40代以上だろ?

勘違いしてる馬鹿が多いが、写メってのは写真を添付して送るメールのことであって、写真そのもののことじゃない。

まあ写メって言葉を知ってる世代だろうけど、俺の周りじゃ未だに写メなんて言ってる奴は40代以上のBBAぐらいしかいねえんだよ。
30代以下が使ってるのを見たことねえ。

こいつ絶対、歳サバ読んでるだろ。
写真見ても、どうも目や頬のたるみ方が40代だもの(笑)

何が「ニャーニャー一緒に会話しますw」だよ、きBBAが気色悪い。

なんか20代前半の男からアプローチがあったらしいが、

それ

たぶん業者だから(笑)

いちいち若い男からアプローチ合ったこと書くこと自体が気色悪いし、本当なんなのこいつ?

テメエの写真が詐欺なんじゃなくて、テメエが詐欺に遭わされそうになってるのにも気付かないでプロフの雰囲気と同じように頭の中がケシ畑になってるようだな。

そもそもその自称・詐欺写真と若い男にもモテるという武勇伝(思い込み)を持ってしても、こいつ、一ヶ月で50ちょいしか「いいね」もらえてないんだから少し可哀想になってきたわ(笑)

はっきり言って、その辺のクソブスでもこれぐらいはもらえるからな?(笑)
手当たり次第に送ってる馬鹿な男も多いんだから、これぐらいは必ずもらえるわけだ。

普通レベルで100以上はもらえる。

はっきり言って女という立場で「いいね」の数が一ヶ月で100を切るようだったら完全な負け犬と思って良い。

「盛ってる」だとか「奇跡の一枚」だとか、ましてや「詐欺写真」なんて自己卑下できるレベルの写真を用意できてる女なら、軽く200は超えるよ。

つーかお前、他に何も書いてない写真しか載せてないプロフに負けてるぞ?(笑)

女って可哀想だよな。
男はクソみたいなプロフ書いたら誰からも「いいね」もらえなくなるから自分に原因があるんだって分かるけど、女は誰にでも「いいね」を送ってる男から下手にもらえるもんだから、自分はモテてると勘違いして気付かない。
この糞プロフでも分かるように、まだ自分の方が選ぶ立場にあると勘違いしてやがる。

確かにメスはオスを選ぶ立場ではあるが、しょせんは言い寄ってきたオスの中からしか選べないんだってことに気付いてないアホ馬鹿女が多いよな。
テメエがクソでバカなら、クソでバカな男しか言い寄ってこないってことに気付いてねえ。


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(0) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする