2018年10月09日 22:02

日記やつぶやきで人に因縁を付ける性根がもう人として終わってる

ネットに書き込まれたものは便所の落書きと同レベルなんで真に受けちゃいけないなんて言われている。

なんで便所の落書きになるのか?
それは人ってのは鬱憤を晴らす場所を探しはしても、幸せを自慢する場所を探す奴は少ないなからだよ。

自分が幸せなのは自分だけが知っていれば良いわけで、妬まれるのも怖いのであまり自分たちの幸せを公言する奴はいない。
現に剛力彩芽を見てみろ、ちょっと嬉しいことを嬉しいとネットに書いただけで、やれ品格がどうのと最もらしい言葉を並べて嫉妬してるだけの自分を隠してご高説もどきをかます馬鹿がウジ虫のように沸いてくる。
ネットに書き込んだからって一層幸せになることはなく、書き込むだけ無駄だから普通は誰も書き込まないんだよ。
まあ、それでも羨ましがる奴らの声を聴きたいからなんて歪んだ奴はたまにいるが。

不満や人への因縁は書き込むと気分が晴れるんでメリットはある。
だからネットはこういった毒で溢れている。
俺だってこのブログでデトックスしてるしな(笑)

ただ、その吐き出すところを選べない馬鹿が多くいる。
婚活サイトでもな。

はっきり言ってネットになれてない奴は、日記やつぶやき機能があるサイトやアプリを利用しない方が良い。
Twitterと同じくバカ発見機になるからだ。

人生を左右する婚活で、たかだか月数千円の金すら惜しんで無料で何とか棚ぼたにありつこうと考える無料会員という名のゴミ女に多いんだが、日記やつぶやきで人に因縁つけるようなことを書き立ててたりする。

無料会員はメッセージを送ることができないが、日記やつぶやきを利用すれば会話をすることも可能なんだよ。
まあ多くの婚活サイトは日記やつぶやきで特定の人間に当てたメッセージを書くことは禁止されているがな。
ただ、これも審査が緩くて特定の相手でなければ、他人を不愉快にするような発言も野放しだ。

こういうのを悪用して、他人のプロフィールにアドバイザー気取りで上から目線のご高説を書いてる馬鹿がいたり、単純に悪口を書いてるクズが多くいる。

まあそういうのを書きたくて、わざわざ悪口用のアカウントを作ってる奴なら良いんだよ。
訳分からんのが、きちんと婚活していながら、日記に悪口や偉そうなことばかり書いてる奴。

日記やつぶやきの本来の使い方は、プロフィールじゃ書き切れない部分を補足するってものだ。
プロフィールの各項目は文字数制限があるし、いざ趣味は?なんて訊かれても端的に答えられなかったりする。
だが、日頃の日記やつぶやきを書く中で、同じ読書という趣味でも、どんな本を読んだかとか読み終わってすぐの感想を書いたりできるので、より新鮮な内容を知らせることができる。

検索で訪れた奴がプロフィールを気に入った後に読むのは、その日記やつぶやきだ。
そこに人への悪口や偉そうな持論なんか展開されていたらどう思うよ?

例えばだ、金持ちで若い超イケメンのプロフィールを見つけたとして、そいつの日記やつぶやきに俺のブログみたいな事が書かれてあったらどう思うよ?(笑)
静かにブロックして見なかったことにするだろ?(笑)

で、たいていの奴はプロフィールの内容だってゴミレベルなんだ。
っていうか、日記やつぶやきに悪口書いてる奴なんて、人の気持ちが分からないからゴミレベルのプロフィールしか書けない。

ゴミプロフィールにゴミ日記なんて付いてた日にゃ、誰がそんな奴に「いいね!」なんか送るんだ?って話だよ。

で、そういう奴に限って、婚活が上手くいかないとかぼやいてたりもする。


当たり前だろうが


なんだ?
俺は最初、ウケ狙いでやってるんだと思ったんだがな。
どうも違うみたいなんだよ。
当人はこれでも真面目に婚活をしているつもりらしい。

でも、そういった日記やつぶやきを添えることでどう思われるのかは想像できないらしい。
たぶん、そいつは子供の頃から「人の気持ちになって考えなさい」という当たり前のことを教えてくれる大人が周りにいなかったんだろうな(笑)
だから人からどう思われるのかも分からないんだろうよ。

普通のSNSなら好きにすれば良い。
どうせ読んでる奴らはお前と面と向かって会う事なんてないし、バーチャルな繋がりでしかない。
プラトニックラブならぬ、プラトニックフレンドシップだ(笑)

だが婚活サイトは違う。
いずれは直接会うどころか、一緒に生活してセックスまでするんだぞ?
数十年暮らした後は、ボケたそいつのクソの世話まですることになるかもしれないんだぞ?

物理的にクソまみれになるかもしれない相手なのに、精神までクソだったら付き合いきれるかっての。

婚活サイトの日記やつぶやきには、ポジティブなことしか書いちゃダメなんだよ。
人に何かもの申したくても、ちょっと愚痴ってみたくても、それは絶対書いちゃダメ。
まだ付き合うかも分からない奴の文句や愚痴なんて見せられたら、まともな奴は逃げていくわ。
婚活サイトのプロフィールでは一切がよそ行きの顔してなきゃダメなんだよ。

文句だの愚痴だの因縁だの書きたけりゃ、俺のように別の媒体を立ち上げて、そこで毒吐けば良い。
それを何でわざわざ婚活の場で出す必要があるんだよ?

ただでさえ行き遅れて消費期限切れで9割引にしても売れないどころか、処分するのにも金がかかるであろう年増のババアの分際で、さらに日記やつぶやきで腐臭を放ってどうする?
お前は腐海でも作るつもりか?

腐ってやがる…
早すぎたんだ…!

って、お前の場合は遅すぎて腐ってんだよ(笑)
そこに留め刺してどうする?

そういう分別も付かず、婚活の場で日記やつぶやきに悪口を書けてしまうというのが、もう幼稚で救いようのないクズって証明だ。
本当、人として終わってるよ。

俺も底辺のクズではあるが、お前らと違うところはきちんと別のブログに分けて書くという分別の付くところだわ。

俺が正統派ヤクザだとしたら、お前らは半グレ、ドチンピラの類いだよ。

今までお前が結婚できなかったのは環境のせいかもしれない、出会いが少なかったのかもしれない。

だが、今お前が結婚できないのは、

全部、お前のせい

自業自得

テメエ自身でチャンスをすべて叩き潰してるだけ

人を呪わば穴二つじゃないがな、人の悪口を言ったら、その10倍は人から悪口を言われるってうちの婆ちゃんが言ってたぞ?

俺はどうなんだ?って話になるがな(笑)
ひゃっひゃっひゃっ(笑)

まあ俺は分かっててやってるから良いんだが、なんというか、人の悪口書いておきながらお姫様気取ってる奴は、哀れを通り越して殺意すら覚えるんでな。

スマホが爆発して顔面がぐちゃぐちゃになれば良いのにと思う。
っていうか、切に願う(笑)




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☁| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2018年10月08日 16:22

婚活しない方が結婚できると思う

久々に記事書いたらと思ったら元も子もないこと書いてるが、これ、最近よく思うんだよな。

婚活してるって聞こえは良いが、自宅ではPCを前に、外ではスマホを手に、まるで人間評論家にでもなった気で他人様を選別するのに時間を使ってるわけだ。

普通に面と向き合って付き合ってる関係じゃ、知り得ない情報まで手に入れて、勝手にレッテル貼って切っていく。
逆ももちろんあるわけで、同じ事されて切られていく。

相手の欠点なんざ好きになってしまえばある程度は許容できるが、先に欠点を知ってしまっては好きになることもない。
その欠点を知っていれば付き合ってなかったのにと悔しがる奴も多いが、逆に知らなかったからこそ付き合えたわけで。

未だに国同士で争ってるところがあるのはなぜか知ってるか?

歴史を知るから

だよ。

先に歴史を知ってしまうから、自分が受けたわけではない屈辱に勝手に怒って、会ったことも無い国の奴らを憎むことになる。

世界を平和にする方法は実に簡単だ。

各国が歴史を捨てれば良い。

歴史を知らなければ目の前の奴らを憎む理由なんてない。

歴史を知るにしても、先に仲良くなってからにすれば、少なくとも憎むところまではいかない。
なんとかつじつまを合わせて関係を継続しようとする。

まあそんな感じで人の素性も先に知るもんじゃないなと最近思う。

離婚歴があろうと子連れだろうと、「好きになった相手にたまたま子供がいた」という感じで多少抵抗感があっても、なんとか受け入れられるよう都合良くつじつまを合わせようとする奴の方が多い。

人は一度築き上げたものを崩すのを嫌う生き物だから、それが例え多少マイナスな関係でも継続しようとする。

DV男から離れられない女がいるのも、これが理由。
人は環境を変えることを嫌う生き物なんだよ。

ほとんどの奴らは文章を書くのになれていないから、まともなプロフィールを書くことすらできない。
プロフィールをそつなく書ける奴らばかりなら、就活や転職で履歴書の書き方に悩む奴は存在しないし、そういうのにアドバイスや指導をする商売をも成り立たない。

だから婚活サイトやアプリなんて、ゴミみたいなプロフィールで溢れかえっているわけで、そんなもん相手にまともな取捨選択なんぞできるはずもなく、やってるのは捨選択のみって事が多い。

んで、そんな不毛なことに一日数時間とかかけているわけだよ。

貴重な昼休憩の時間とかを、そんなものに消費してるわけだよ。
貴重な休日の数時間を、そんなものに消費してるわけだよ。

まあ、その貴重な休日に婚活しかやることがないってのも人として終わってるしな。

婚活してる奴って一週間で10時間は婚活に使ってるんじゃないだろうか?

で、思うんだが、その10時間を普通に趣味を増やすことに使った方が、まだ結婚できる可能性が広がるんじゃないだろうか?ってこと。

結局のところ結婚なんて人の縁があることが大前提だし、縁なんてものは自分から会いに行かなきゃ手に入るもんでもないし。
結婚できない奴の趣味って、たぶんパリピ的なもんはないと思う。

婚活サイトにいる奴らのプロフィール見ても、やれ休日はカフェでまったりだとか、たまに友人と食事にいったりだとか、家で読書だのゴロゴロだのだとか、はっきり言って何の生産性もないただの時間つぶしなものばかり。

資格取得の勉強だとか必死に充実していることをアピールしようとする奴もいるが、その資格が人脈に繋がるかは甚だ疑問なことが多いしな。
そもそも資格なんてものは、医師免許みたいにそれを持っていることがその職に就くための最低条件ってものでもないかぎり、あまり意味がないんだよ。
婚活してるような年齢なら間違いなく経験重視だろうし、結局この歳で資格取得を趣味にしてる奴なんざ、ただの自己満足でオナニーが趣味ですって言ってるのと変わりゃしない。

自分の趣味を見直して、内にこもるようなものばかり、人脈が広がりそうにないものばかりなら、婚活もどきに時間を使ってる時間を、もっと外に出る、人脈を広げるような趣味を持つことに使った方が良いんじゃないだろうかと思うわけだ。

人脈作りというとビジネス的な考え方のように見えるが、人脈作りは婚活にこそ必要じゃねえかな?
まあ仕事も恋愛も結局は人間関係が元になってるわけだしな。

そう考えりゃ収入高い奴が結婚しやすいってのも理にかなってるよな。
その収入を得られるほどの人脈をもってりゃ、それなりの縁もあるだろうし。
もちろん金目当ての女も多いだろうが、同じ割合でも絶対数が増えれば好みの相手の数も増えるだろうしな。

逆に言えば、高い収入を得ていながら結婚できてない奴は人間的にかなり欠陥があるって事にもあるが(笑)

一日に使ってる1~2時間ほど婚活の時間、ログインして2~3人ぐらいにメッセージ無しの「いいね!」を送るだけの5分ぐらいに短縮して、別の趣味で縁を探してみるか?

とか思いつつも、結局は婚活サイトに頼りっきりなんだろうけど(笑)

何だかんだと言い分けしてな。
結局、婚活サイトを利用する奴ってのは、こういう怠けもんが多いのかもな。

ああ、なるほど、だから婚活サイトにはろくな奴がいないのか(笑)

高スペックだけどなぜか婚活サイトを利用してる男が多いのは、収入に見合ったまともな人脈持ってる奴らは、婚活サイトなんか利用してる時間はないって事なんだろうな。

友達100人できるかな?なんて歌があったが、できたところで全員と付き合うなんて物理的に無理なんだよ。
ビジネスではそれをこなさないといけないから、余計なことに時間使ってる暇はないもんな。
っていうか、そもそも今ある人脈の中から探せば良いだけで、婚活サイトで新たな、しかもゴミみたいな人脈なんぞ増やす必要もない。

初心に返るじゃないが、一年生に戻ったつもりで友達100人目指すところからやり直すか?




↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☁| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2018年10月01日 20:20

結婚したいというか家に人がいて欲しい

やあ、貴様ら元気だったか?

3日も更新してないから、ハゲの野郎、まさか素敵なレディとマッチングしてデートとか楽しんでんじゃねえのか!?なんて思ったりしちゃったりしたか?(笑)

んなわけねえから安心しろ(笑)

まあ、正直そろそろネタも尽きてきたってのもあるが、

風邪引いて寝てただけ

だよ。

もちろん一人でな(笑)
そう独りでな。

台風来てるからちょうど良いっちゃ良かったんだが、ただな、病気で寝てるときに台風で何がぶつかってんだか分からない音がボッコンボッコン聞こえてくると気が滅入るわ。

よくある独りもんの弱音で病気の時にそばにいてくれる人が欲しいなんてあるが、まあ俺もご多分に漏れずってやつだよ。

婚活してる奴って別に結婚したいわけじゃないと思うんだな、俺は。

ふとしたことでポッと隣に話しかけたら適当に返してくれる相手が欲しいんだよ。

婚活してる奴の大部分は、それを忘れてゴチャゴチャと難しいことや綺麗事ばかり考えてるから失敗するんだろうな。

俺ももちろんそのクチなんだが、まあ寝込んで何もできずにいると、そうやって忘れていたことを思い出す。

セックスがしたいが童貞の俺はそもそもどんなものか分からないからオナニーの延長線上で言ってるだけだし、結局はっきり分かってるのは日常的な話し相手が欲しいってだけ。

ちなみに俺は人と一緒には寝れないのでセックス以外でベッドを共にするのはまっぴらごめん(笑)
いや、女は人と一緒に寝ると寿命が延びるらしいが、男は人と一緒に寝ると寿命が縮むって何かのテレビ番組でもやってたしな(笑)

だから起きてる間の話し相手が欲しいってだけだな~。

あ~、毒にも薬にもならん記事だ。

まあ愚痴るとか言いながら、愚痴のカテゴリがなかったんで作ってみた。
その第一号ってことで。

ちなみにこのカテゴリは、ブログ村にトラックバックするのも面倒臭い程度の内容なので、ブログ村へのトラックバックはしない。
あ~メンド。


↓納得したら押してちょうだい
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村










posted by ハゲン社員 | 東京 ☀| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする